--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-12-09-14.jpg

お教室終わりでイルミネーション見に行きました。
ひとりじゃさすがに行かなかったかもだけど
スガコちゃんが一緒でよかった(〃∀〃)♪

だって、クリスマス前でラブラブな人ばっかしですからねぇ。

でもキラキラがたくさんですっごい楽しかった☆
キャナルも華やかだなぁ。
06-12-09-12.jpg

あっちもこっちもキラキラで。
土曜日ってこともあって人が多いっ。
でもやっぱしキレー☆☆☆☆
06-12-09-11.jpg

なんとなくあっちもこっちも目がいって
写真撮りまくったようです。
あとで見てみれば30枚~。
何枚かプリントアウトしてお部屋に飾ってみたり。

↓ クリックするとちょっとおっきくなります
06-12-09-13.jpg

キャナルだけじゃなくっていろんなとこでキラキラで。
パワフルに歩き回ってちょっと疲れたけど
大満足だぁ(o ̄∀ ̄)ノ
こんなときは、やっぱし絵も描きたいけど
まだダメダメ。風水の課題が終わってないもん。

スガコちゃん付き合ってくれてありがとね。

2006.12.09 Sat l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/607-805b81f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
