--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-11-18.jpg

今日はクレパス教室の日。
風水の課題だったり、頼まれ物の調べ物だったり
お願いされたレポート作成だったり。
なんとなくバタバタしすぎてて、あんまし描いてなかった絵。

でもこのお教室の管理人だし。
行かないといけないし~って理由をつけて
しなくっちゃいけないことちょっと置いといて参加しました♪

自分の絵で額に入った唯二の絵。
文化祭終わったし、期限なしでまた新しい絵描きたいなぁ。


この日の絵はコレ。
写真じゃちょっと暗く見えるなぁー。
もちょっと明るいはずだったのに。

06-11-18-2.jpg


自分の反省っていうか、目標としては
地面の見える絵にしたいのに
どうしてもいつもなんとなく宙に浮いてる感じ。
出来上がってみらんと何になるか分からないけど
やっぱしイメージが一緒なのは
これが画風なのかなぁ??

先生のオススメも受けて20号のでっかいサイズに挑戦。
出来上がりは不明だけど
のんびり楽しんでみよ~(〃∀〃)♪

2006.11.18 Sat l *お勉強* l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

きょうは作成しないです。
2006.11.29 Wed l BlogPetの*わんこ*. URL l 編集
ん~
ちょっとお疲れ気味なのかな~?って感じの作品ですね。

たまにはのんびり休んで下さいね(笑)
2006.12.03 Sun l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
みごとに寝不足が出た絵だと思われます(* ̄m ̄)
タイトルな何にする~?って聞かれて
『寝不足』ですって即答できたほどに。
それじゃぁダメってことで
タイトルは保留のままですが。

のんびり。
ちょっと年内は休憩できなさそうかもです♪
2006.12.04 Mon l はな. URL l 編集
きょう*わんこ*はレポートしたかったみたい。
2006.12.20 Wed l BlogPetの*わんこ*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/602-283728e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
