--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-11-12-01.jpg

昨日の意気込みのまま今日もまたココへ。
『杜の船』という工房にあるギャラリーで
絵画教室の展覧会が開催中♪

昨日は仕事終わりで真っ暗になってしもたし
明るいうちに到着できてよかった(〃∀〃)♪

06-11-12-03.jpg

そんなに山奥ではないのに
この落ち着いた雰囲気はステキだなぁー。

06-11-12-02.jpg

もちろん絵を見に来ましたけど
ちょっと外に出たらキレーだったので
ほけっとしてみました。

みなさんの絵は個性的で。
年配の方も多くって、なんとも落ち着いた感じのものがたくさん。
最初はキレーって眺めて、次にめっちゃ近くで観察して。
最後に遠くから眺めて。
絵を見るのって楽しいもんだ(* ̄m ̄)

この日は最終日ってこともあって
お片づけと打ち上げが予定されてて。
作品出してもおらんのに、先生のお誘いに
即答で参加決定。
おいしいお料理ごちそうさまでした☆☆

06-11-12-04.jpg

出し物?というか、多才な方々が多く
しの笛の演奏だったり、バイオリンの演奏だったり
はたまたギターの演奏でみんなで歌ってみたり。

芸術の秋を満喫した1日でした。

2006.11.12 Sun l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/601-7c0ed3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
