--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6-29.jpg

どーしても(ーー;)
レインコートでお散歩したいですぅ

雨乞いしながらのお散歩タイム~。
ん?
でもでも。
イイ感じに曇り空模様
もちょっとだー★★

。。。でしたけど
だめでした(><@)残念

ちょっと気合い入れすぎて?
いつもの30分のお散歩が
1時間になってました。
どうりでトーイがバテバテのはず。
帰ってきて『水ぅぅっぅ。。』
って感じに寝っ転がったまま
飲んでたし。
おつかれさーん。

本日子守り日。
チビっこの気をひくには☆
ちょこっとイタズラが一番
何のイタズラをしたのかはヒミツです。。。
o(≧∇≦o)



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


「失敗。」 はな 2004/07/01 00:26

関東方面の雨乞いしちゃいました??
失敗だぁー(。。lll)
福岡晴れでしたもん。
レインコートはまだまだおあずけですぅぅ。

トーイのヒモは3㍍くらい伸びます。
んでこの道はほとんど車がとおらないのです。
いままで1回も車が走ってるのを
見たことない道路だったりします☆
一応住宅地なんでしょーけど。。


「雨乞い。」 jys 2004/06/30 23:19

はなちゃん、雨乞いした!?
関東、大雨だったょ。 東海は異常なほどの豪雨だったとニュースで言ってました。

トーイ君、レインコート、きれたかな!?


「ヒモが・・・」 ゆうみん 2004/06/30 19:39

トーイ君のヒモ、めっちゃ長くない?(汗)
てか、道の真ん中で・・・・
車来たらひかれるやん!

あぶないな~

2004.06.29 Tue l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/60-bc84751d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
