--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-5-2.jpg

>{病院}手術後の甥っ子が。
ICUに入ってたけど{注射}

ICUからやっと出てきたー{クラッカー}
もちろん入院生活はまだ続くけど
ちょっと一安心。
でも、仮で心臓のペースメーカーを入れてるそうで、
{携帯}電源しっかりOFFです{びっくり}

うんうん{ハート}顔色いいんじゃない{キラキラ}
{笑顔}笑顔も出てるねぇ
でもケータイないから写真撮れず。。

その代わりに?
今日はめっちゃイイ天気{ドキドキ大}
飛行機雲も見えてるんじゃ??
あ!ちっちゃいけど、飛行機も写ってるし{音符}
う~ん{キラキラ}気分も晴れ々な感じ{チューリップ}

そしてGW終了~

明日からお仕事がんばるぞっ{力こぶ}



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

「ヨカッタね!!」タコ 2004/05/07 01:37

はなさんとこの甥っこの、リュウくんとは、
うちの息子と1ヶ月も違わないから
ホント、自分の子のようにいつもいつも
心配でずっと応援してるよ~
お母さんの祈りが届きますように・・


「ヨカッタ☆」はな 2004/05/06 23:23

痛々しい首についてた
点滴も撤去されたらしぃ~
ごほうび☆なのかは分からないけど
子供の日だったから
ベットの上でグルグル回るオルゴール?を買ってあげました

弥生さーん
飛行機ですってぇ。
空港近くにあるんで
目で見たときはちゃんと飛行機の形
見えてたんやけどなぁ。。

「ホントよかったね(^^)」 よっしぃ 2004/05/06 12:53

いや、ホントよかったね。
子をもつ者としては、涙でちゃいます。
ちっちゃい体でよくがんばって・・・
ごほうびあげないと!!
いや、まだわかんないか?!

「よかったですね(^^)」弥生 2004/05/06 02:24

ところで飛行機雲の傍らに
UFOが写ってなぁい?
それとも・・・レイのモノ?(笑)

2004.05.05 Wed l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/6-9c05be0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
