--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-11-11.jpg

土曜日。仕事終わりに目の保養。
クレパス画の先生のアトリエの生徒さんの絵の展覧会。
さすがにまだ初めて1年の*はな*とは違う。
なか、いろんな刺激をいただきました。
ちなみに ↑ の写真は先生の作品ですが。
素晴らしい(人´∀`).☆.。.:*・
06-11-11-2.jpg

許可をいただいて、たくさんの絵の中から2枚撮影♪
もうまもなく始まるはずの*はな*の英語特訓の先生の絵。
20号というサイズで、かなりおっきいですが
それよりももっとおっきい感じ。
スゴイなぁぁぁぁぁ。こんなおっきなの挑戦してみたいもんだ。
仕事終わりでバタバタな感じでおじゃましちゃったので
日曜も絶対くるぞっと意気込みでとりあえず帰宅~。

おうちに帰るとクリスマスツリーが完成してた。
キラキラ光っておりました( ̄w ̄)

06-11-11-3.jpg


2006.11.11 Sat l *後日日記* l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

なんだか、ムンクとダリとゴーギャンの合作のような絵ですね(笑)

今年は、ツリーは家の人がやってくれはったんですか~?
お疲れさまですw
2006.12.03 Sun l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
なんだか情熱的な絵のような気がします。
だって、絶対自分じゃ描けませんもん( ̄w ̄)

ツリーは甥っ子たちも頑張った模様です。
さらにはお家周りのイルミネーションも日に日に派手派手に。。。。
クリスマスだけど。。。。
おうちがまぶしくなる一方なのです。
2006.12.04 Mon l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/599-d1af84b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
