--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-11-7-3.jpg

トーイは寝てます。
しかも*はな*の上で。
そりゃぁー最近丸くなったけど はっきりと太ったけど。
そんなに気持ちよさそうに寝らんでもー ヽ(;▽;)ノ

そんなトーイはさておき。
今日は芸術の日にしました。
06-11-7.jpg

生誕250周年もモーツァルト。
yahooのサウンドステーションで聴いてたけど
風水的にもヨシ♪何しててもジャマにならないし♪
いっそ買っちゃえ~(* ̄m ̄)
ちょうど? 20%OFFでラッキー♪
100曲入りなのでしかっかり堪能してます。
クラッシックに興味はちっともサッパリなかったけど
なかなかいいもんだ☆☆

んで、それを聴きながらで読書も。
06-11-7-2.jpg

ダイスキな乙一作品の一番新しいやつだということで。
『銃とチョコレート』
読んだ感想といえば。
思ってたのと違ったかなぁー。。。
あっさりしすぎてたような。はっきり言えば期待はずれ感もあり。
でもちょっとおかしかったのは、
ちょうどコインもどきなチョコを食べてたことかな♪
読むと分かるんですが( ̄w ̄)

ちょっと仕事がハードやったんで
こんなゆったり時間もありかなぁーの日でした。

。。。まだ課題が終わってないけど。。。。

ちなみに買ったもの ↓

100曲モーツァルト =10枚10時間3000円= 100曲モーツァルト =10枚10時間3000円=
オムニバス(クラシック) (2005/08/31)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

銃とチョコレート 銃とチョコレート
乙一 (2006/05/31)
講談社
この商品の詳細を見る

2006.11.07 Tue l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/598-2ee30305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
