--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-11-9.jpg

今日は太極拳の日。
しかし、ケータイもデジカメも職場に忘れちゃった。。。残念。
すっごいお天気よくって河川敷のススキとか空とかキレーやったのにぃ。
失敗したなぁ~。
ってことで、おうちに帰ってきてのボトルたちを撮影☆

それにしても、数ヶ月前に比べて上達したのでは♪
細かいトコはまだまだやけど
なんとなく流れは掴めてるはずだしっ。
もちろん先生のおかげですが。

新しい方が参加してましたが、ご年配なのに覚えるの早いっ。
負けまないもん☆の気合いで本日もしっかり学びました。
ありがとうございます。

今日はちょっとお金の計算。
トーイのワクチン注射の時期だー。
ペット霊園の年間管理費のお支払いの時期だー。
できれば美容室にも行きたいかも。
さて、どうしたもんかな(≡≡;)
スポンサーサイト

2006.11.09 Thu l *日 記* l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

・д・)ぐっふぉぉぉぉ★ 化粧品店みたいニャ~(゚Д゚)!
お金が無い時は・・・公園で歌ってるとお金をくれる人がいりゅw
2006.11.12 Sun l 隼人先生. URL l 編集
隼人先生。
化粧品みたいってか、『化粧水』って書いてありますもん。
もちろん一番はカウンセリングに使いますが
そのあと身体に塗りますんで、やっぱし分類は化粧品なのかなぁ?
公園で歌っても。。。。
こんな田舎の公園じゃ誰もいません(>ω<)
ってか、人に聞かせれるような歌声はもってませんし(≡≡;)
2006.11.14 Tue l はな. URL l 編集
いぁいぁ・・化粧品みたいじゃニャくって、化粧品店、ちゅまり「お店」みたいだニャ♪って思ったのニャ♪だってこんなにキレイにいぱ~い並んでるんだもん♪集めるの、タイヘンだったろうニャ♪
そういえば以前教えてもりゃったオーラソ-マ占い(?)に身体につけて(・∀・)イイ!!って書いてあったニャ♪でも、σ( ̄。 ̄) オイラの場合は青系統のボトルだけすぐになくなっちゃうかも?w

そうそう♪σ( ̄。 ̄) オイラ最近仕事がキツ過ぎて~、気分が「もうだめぽ」ってかんじなんだけど~、はなちゃんだったりゃそんな時にどんな気分転換をしゅりゅかニャ?(・∀・)イイ!!方法があったら□_ヾ( ̄ー ̄ )カタカタ・・パクリ中しちゃおっかニャ~~♪とかw
2006.11.23 Thu l 隼人先生. URL l 編集
隼人先生。
集めるのっていうか、全部一度に発注しましたしー♪
だって全部ないとカラーカウンセリングができませんから( ̄w ̄)
身体に使うやつは4本選んだ中の2本目を使いますが
結構量があるので毎日使っても2~3ヶ月はかかりますよー。

*はな*も最近目まぐるしく働いたりしてまして
気分がダークになってますがー
気分転換はレッツ新しいこと☆☆
毎日同じことの繰り返しに疲れたときはフレッシュなものでしょ♪
ちなみに 吸い玉 を最近始めましたよ~。
2006.11.29 Wed l はな. URL l 編集
綺麗だなぁ。。。ほんと居心地良さそうな部屋ですね~。
毎日こんなボトルが待っていてくれるなんて・・・。
それにしても、はなさん、すっごいピカピカに磨いてますね(<自分を)。
絵にカラーに風水に太極拳に、今度は英語も習うんですか~?すごいわわわ。
2006.11.29 Wed l KIYOMI. URL l 編集
KIYOMIさん。
磨けるってことはいままで磨いてなかったものが
多かったってことかもかなぁと思います。
なんとなく毎日過ごすよりは
絶対こっちの方が楽しいんですけど♪
ちょっと最近ハードにしすぎて休憩をドコで入れようかと。
もう12月だし、突っ走るしかないような気もいたします~(* ̄m ̄)
2006.12.03 Sun l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/597-2fddc38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
