--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-11-8-1.jpg

早くお仕事終わったのに 日が暮れるのが早いっ。
明るい時間にお散歩しようと思ったのに
18時には もう真っ暗やもん。
マンセル トーイと一緒に遊びました。
で、上の写真で写ってるのわかるかなぁ?
最近よく撮れるオーブたち。
ハワイ帰ってきてからだなぁ。

レンズのゴミだとか、空気中の水分とかいろいろ言われてるんですねぇ。
どっちでもいいけど、たくさん写ってるとウキウキします♪

06-11-8-3.jpg

一番おっきく撮れたやつがコレ。
よーく見ると真ん中に点があって
年輪みたくたくさんのグルグルあるなぁー。
見方によっては周りがレインボーな感じも。
おもしろいもんだ( ̄w ̄)

一応、記録として。本日のこの時間の降水確率は0%でした。
06-11-8-2.jpg

で、いちばんたくさん撮れてたのはこの写真 ↓
06-11-8.jpg

この後お部屋でも撮れたけど
散らかり具合がひどいので写真は載せてませーん。

今日の疲れがなんとなくスッキリしたかも。
明日は太極拳教室だー♪
先週お休みした分取り返すぞっ(o ̄∀ ̄)ノ
スポンサーサイト

2006.11.08 Wed l *日 記* l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

相変わらず
アグレッシブですねー
ロスに前行った時に太極拳を初めてみました。帰国して日比谷公園でも、世界中でやってる太極拳ってスゲーと思った事を思い出します。
2006.11.09 Thu l デビル. URL l 編集
いやいや、オーブが何なのかは知らないけど、
空気中のうんぬんくんぬんではないと思うよー。

だって同じ時期にデジカメ買った私の写真には
1枚もそのようなマルないもん。
2006.11.09 Thu l イチゴ. URL l 編集
デビルさん。
太極拳おもしろいですよー。
山ほど流派もあるんだろうなぁ。
『一楽庵』っていうやつを習ってます☆
覚えるので必死やったりしますが
覚えたトコまでをじっくりと、ゆっくり呼吸しながらやるのは
すっごい気持ちいいんですっ♪
チャンスがあればぜひに( ̄w ̄)

イチゴさん。
そうですよね♪
空気中の水分がおっきくなったり
高速移動したりはなかなかしないと思う(o ̄∀ ̄)ノ
オーブはハワイでは『精霊』って言ってましたから
都会は住みにくくってあんましいないとか??
田舎ならでわなのかもですねぇ。
2006.11.10 Fri l はな. URL l 編集
w(゜o゜)w オオー!初めて見たニャ♪これがオーブってやつなのか~♪
たくさん写ってるとウキウキするってことゎ目には見えニャイの?
ニャ・・・ニャンかしゅごい!(ノ゜⊿゜)ノ!!
2006.11.12 Sun l 隼人先生. URL l 編集
隼人先生。
初めて見られました??
おっきいやつは光にピカッて反射するんで
カメラのフラッシュではっきり目で見えます。
結構動くので、動画は難しいかと。。。。
オーブ探し♪楽しいですよ~(〃∀〃)♪
2006.11.14 Tue l はな. URL l 編集
ふみゅ。

どうしたら撮れるのかなぁ~
フラッシュたいたら自然に映るもの??

何か呼ばないといけないの?
まだチャレンジしたことは無いのだけど(笑)
2006.11.15 Wed l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
たぶん自然に撮れてるのがほとんどです。
呼ぶときもありますけど。
気分的には鼻歌が出るようなときが
いいんじゃないかなぁ?と思ってみたりします♪
ぜひぜひれっつちゃれんじ(o ̄∀ ̄)ノ
2006.11.20 Mon l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/596-fdf01fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
