--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-10-30.jpg

文化祭の帰りに行ったストーンショップ。
行ったらやっぱし欲しくなるものが。
石はまだ買わない。
だって、この前買った瑪瑙のブレスがパワフルだもん。
上手に気球が作れるくらいに♪

今度のお買い物はトーイのためでもあるもん。
買っちゃえ。
06-10-30-2.jpg

岩塩ランプです。
我が家には3個目ですが、自分の部屋には初めてです。
スペースもあまりないので小さめで
イメージ的に
角ばったものは嫌で。
そんなとこにこの円柱ランプが♪

電源を切っちゃうと湿気で塩が溶けちゃうので
24時間365日つけっぱなし。
最近めっきり暗くなるのが早いから
お仕事早く終わって帰れたとしても18時には真っ暗。
お留守番のトーイも真っ暗じゃかわいそうですもん。
これイイ☆
結構なお値段ですが、予想より安かったんで即買い。
これで、*はな*もトーイもしあわせだ~。

2006.11.01 Wed l *日 記* l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

きれいだね~
なんか、癒されるわ^^
でも、24時間365日つけっぱなしと聞いて、電気代なんぼかかるんやろ・・・
って考えた私はすでにオバサン・・・(泣)
2006.11.01 Wed l 風鈴. URL l 編集
電源を切っちゃうと湿気で塩が溶けちゃうので
ってコトは売ってるときも付けっ放し?
買ってから家に持ち帰るときはどぉするんだろう?
などなど、疑問符がいっぱい(笑)

でも、
壊れやすいものって惹かれるよね♪
2006.11.01 Wed l 弥生. URL l 編集
風鈴さん。
癒されますよ~(>▽<)♪
電気代はたぶん1ヶ月で何十円くらいやと思います。
冬場は乾燥するからだいじょぶでしょうけど
梅雨時期はちょい溶けたりするかも。
風水的にも重宝いたします☆
2006.11.02 Thu l はな. URL l 編集
弥生さん。
お店に並んでる売ってるやつは付けっぱなしです。
で、箱に入ってるやつは乾燥剤が入ってるみたいですよ。
で、購入しましたなら急いでおうち持って帰って点灯☆
やらかい光がステキです♪
電気さえつけとけばOKですよー。
ただ、誰か舐めたりしちゃうと確実に減りますが。。。
2006.11.02 Thu l はな. URL l 編集
帰りなど買わない
欲しく帰りなどをBLOGしなかったの?
2006.11.08 Wed l BlogPetの*わんこ*. URL l 編集
わんこ。
何を言ってるか分からない~。

それにしてもいまUPした記事。
なんで勝手にカテゴリとかテーマとか
入ってるんやろう????
しかも変更きかないのはナゼだぁぁぁぁぁぁ。
2006.11.09 Thu l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/594-623c4722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
