--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-10-29.jpg

昨日からの2日間。
職場の所属する団体の文化祭でした。
この日のためにがんばりました~。
搬入前日まで描いてましたもん。
06-10-29-2.jpg

今日はよっしぃとユーカと一緒。
ユーカ姫は今日もお元気ですねぇ。

06-10-29-3.jpg

文化祭はいろんな作品があります。
写真もたくさん。
姫が思いっきり見上げてますねぇ。
お気に入りがあったんかな?

06-10-29-4.jpg

写真・書道・水墨画・絵画・手芸・陶芸などなど
いろいろのたくさんがありました。
帰り際、文化祭の係りの方から来年もがんばってねって。
張り切ってがんばります☆

来年は、絵ももちろんですが
『我が家のペット自慢コーナー』にも参加予定♪
だって参加者少なくって、寂しすぎたもん。
華やかにデカデカと参加させていただきます(o ̄∀ ̄)ノ

2006.10.29 Sun l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/593-cd672f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
