--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-10-22.jpg

風水2日目のお勉強会。
今日も楽しくお勉強~。今日も1番のり♪
今回のお勉強はライセンスコースで風水鑑定士の資格をGETできる☆
もちろん終了証をいただくにはしっかりと課題もあるけど
やってやるぞー(o ̄∀ ̄)ノのやる気は十分。
06-10-22-2.jpg

もちろんお弁当もおいしくいただきまして。
今日は11人が2グループに分かれての
風水鑑定の発表というか。
あーでもない。こーでもない。
みんなで考えるのはなかなか楽しい♪
ついつい話をそらせてしもて
時間ギリギリになったのは。。。。*はな*のせい??
おうちでひとり黙々とするのとは全然違う。
みなさま楽しい時間をありがとうございました。

06-10-22-3.jpg

教室終わってみんなでおしゃべり。
2日間でもみんな仲良しさん。
連絡先交換して~。ここで初めてお名前を知ったりも。

で、セミナールームにてステキな石たちを発見。
めっちゃキレー♪
そして。。。。買っちゃった(* ̄m ̄)
すっごい気になってオーリングしてみればバッチリやん♪
財布ひっくり返して。。。。足りるっ☆
即購入です。
アズキ色に白色が混ざって。。。梅が枝餅みたい( ̄w ̄)
いつもいつもステキな出会いのあるお教室がダイスキです。
浜崎先生ありがとうございました。

2006.10.22 Sun l *お勉強* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/591-99c5e73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
