--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-10-21.jpg

本日、風水のお勉強の日。
お仕事休んで、クレパス教室も休んでの参加。
しっかり学んで参りました☆

分かってたようで、忘れてたようで、
復習も出来たし、新発見たくさんの1日でした。
やっぱり風水おもしろい。

山口県・熊本県・鹿児島県 県外からもいらっしゃる。
みんなでわいわいのお勉強はやっぱり楽しい♪


張り切って勉強しましたら、時間も分かりませんでした。
集中できてたようですねぇ。
ただ、おなかすいたのでお昼過ぎたのがわかったかなぁ。
今日もおいしいお弁当ありがとうございます☆
06-10-21-2.jpg

おやつのコロネもめっちゃおいしかったです。
パパさん2個もいただきましてありがとうございます♪

おひさしぶりに会えた3人さん。
はじめましての7人さん。
明日もよろしくお願いします( ̄w ̄)

今日、お教室で教えてもらった本と
持ってる本の来年度版を本屋さんで購入。
ビンボーだけど、もらった図書カードがまだあるもん♪
本だけはお金気にせず買えてます。
図書カードくれた方々に感謝(人´∀`).☆.。.:*・

↓ ちなみにこの本たちを買ってきました~。

開運風水暦〈2007年版〉 開運風水暦〈2007年版〉
鮑 黎明 (2006/09)
扶桑社

この商品の詳細を見る

オーラソーマ風水 オーラソーマ風水
ハンニ・ライヘルン・メルデッジ (2006/10)
モデラート

この商品の詳細を見る

2006.10.21 Sat l *お勉強* l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

勉強家だニャ~♪σ( ̄。 ̄) オイラ金を違うとこに使っていりゅので本はひたすらBOOKOFFを利用してるニャ・・・w
2006.10.22 Sun l 隼人先生. URL l 編集
隼人先生。
しっかりみっちり勉強してきました☆
本は読んだだけ賢くなれるのでスキです。
でもそれだけ時間の余裕もいるんですけどねぇ。
今月はやることいっぱいで
ちょっと時間のやりくり考え中なのです。
2006.10.22 Sun l はな. URL l 編集
充実しまくりですね~♪

お弁当もめっちゃ美味しそう(笑)
でもカロリーが・・・・・w
2006.10.30 Mon l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
充実もしてますがー。
頭がちょっとついていってないかもです(≡≡;)
でもでも楽しいのでがんばれてます♪
お弁当のカロリーより。
おやつのカロリーがぁぁぁぁ。
ついつい手が伸び、いつものことですが
お教室のときは太りますです。
2006.11.01 Wed l はな. URL l 編集
カロリーのことを気にしていると何も食べられなくなってしまうま。
パン買おうかな~って思ってカロリー表示を観ると、棚に戻してしまう。

あんな小さいのに、なんで 400kcal 余裕で超えるのだ・・・
2006.11.01 Wed l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
ダイスキなカレーパンもカロリー表示なんかあったら
そりゃぁーツライです(>ω<)
パン屋さんやと表示がないからいかも♪
この前食べたガーリックなフランスパン。
1本食べてしもたら大変なことやったんやろなぁーと。
。。。。食欲の秋だぁ~
2006.11.02 Thu l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/590-9bb7104f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
