--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6-28.jpg

今日は晴れです。
それは見事な青空と
めきめき上がる気温とで
お昼の買出しは地獄のよう。。。。

なのでランチのデザートに
かき氷ゲット☆☆
《金時》62円
なかなか渋いかも(o ̄∀ ̄)ノ
ちょこっと入った小豆たちが
お昼のシアワセでした

に帰ったら通販で頼んでた
トーイさんの
レインコートが来てました♪
今日はめっちゃ晴れやし
必要ないけど
ファッションショーしてもらいます。

なかなかいいんじゃないd(>__・)
んで。
いつ着れるんかなぁ。。。
週間天気予報チェック☆

。。。アレ?
アレアレ???

雨マークないぃぃぃ ―( ̄∇ ̄;)→グサ!!!

雨乞いしなくっちゃ。。。





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


「色違い。」 はな 2004/07/01 00:23

コンビニに行ったら
コレと色違いでピンクのイチゴ味があります☆
最近めっきりこっちですけど。
結構サラサラなかき氷なので
お皿に盛り盛りして
作りました風もできますよ♪


「食いちぎって・・・」 ゆうみん 2004/06/30 19:48

てか、こういうのって、売ってるの見たこと無いです。
大阪には売ってないとか?

お皿に移しても食べにくそうな・・・


「フフフ。」 はな 2004/06/29 22:42

雨乞い中の*はな*です♪
今日はちょっと失敗したけど
明日こそはー★★(`∇´)ψ★★

かき氷は袋の端角っこを
食いちぎってガシガシ食べます♪
かなーり原始的でございますぅ。
おじょーひんに
お皿に入れて食べることも。。。。
たまーにありますけどね


「いいんじゃない?」 よっしぃ 2004/06/29 18:57

あらまぁ。
ブルーに黄色い縁取りがかわいいじゃないの
ラブちんにも買ってあげようかしら

ゆうみんさん>袋に入ったカキ氷って知りません?
たとえば、お皿に移して食べたり。
(イチゴ味の場合はコップに詰めて
 牛乳入れてみたり)
ちっちゃい頃はそんなのめんどくさくて
袋のままがじがじ食べてましたけど。
さて、はなちんはどうやってたべたのかな?


「雨乞いって(滝汗」 サヴァン 2004/06/29 01:18

えーっと・・・
サヴァさんは雨が苦手なのでー。
雨乞いはどうかなーって思ったりします。
でも私が外に出てない時だったらいいかなー
とか思ったりもします(ぇ


「かき氷」 ゆうみん 2004/06/28 23:47

これって、棒とかついてないの??
どうやって食べるのだあ?

レインコートは、うちも着せたことあるけど・・・
ビニールのやつだったので、足がうまくあがらなくてオシッコ出来ないから却下でした(笑)
雨の日は、びしょ濡れになりながら お散歩行きますです~


「そ、それは・・・。」 jys 2004/06/28 23:16

雨が降ったら、(はなちゃん)のセイですょー(~_~メ)
又、台風なんか呼ばないでねー!!
jysは(釣り)に行くかも知れないので、雨乞い禁止!!
(トーイ君のレインコーとはカワイイけどね♪)

2004.06.28 Mon l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/59-a57b39af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
