--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-10-17.jpg

オンラインアルバムの旅行記完成☆
これで全日程分おわり。
こうやって並べるとあっちゅうーまだなぁ。

それにしても
ハワイは地震がありました。
たくさんの出会いがあったハワイなので心配です。
きっとみんなお元気だと祈ってます。
『旅行記』 1日目
『旅行記』 2日目
『旅行記』 3日目
『旅行記』 4日目
につづきまして、最終日までのアルバム完成。

『旅行記』 * 5日目 *
『旅行記』 * 6日目 *
『旅行記』 * 最終日 *

↑ お時間ある時にのぞいてやってくださいませ。

たくさんの中の一部だけですが、これでまずは完成☆
あー楽しっ( ̄w ̄)♪

5日目はオプションでカウアイ島へ行きました。
自然がたくさんでイイとこでした。
でも、残念が1つ。
いちばん期待してたシダの洞窟が入れなかった。。。
大雨が降ってキケンになってるらしく。
でも、ツアー参加者の中には知ってる人もいて。
行けないの知ってたら行かなかったかも。
代わりにハワイ島に行ったかもなのにぃ。
JTBさん教えてくれてもいいやんヾ(;□;)э

6日目はイルカさんに会いに。
これもすごく楽しみにしてたんです。
野生のイルカさんに会えるシュノーケリングツアー。
遭遇率は100%に近いそうですが
遭遇までの時間とか遭遇出来るイルカさんの数は
めっちゃラッキーだったもよう♪
イルカさんのなき声はとっても癒し系でした~。

最終日はほとんど飛行機の中なので短かった気がする。
気づいたら日本だったってくらいですねぇ。
乗り物で爆睡出来る自分に感謝☆
おかげでほとんど疲れもなく時差ぼけもなく
すぐさまお仕事復帰。休日出勤までしちゃったし。

初ハワイめっちゃ楽しかったです。
でもきっとこんなに予定ぎっしりで行くトコじゃ
ないのかもしれませんね。
今度行くときはのんびりするために行くことにしてます。

来年は石垣島に決まりそうです☆
スポンサーサイト

2006.10.17 Tue l *旅行記* l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

*はな*は、ハワ
*はな*は、ハワイで全日程などありました
広い出会いとかおわり
ハワイで広い
ハワイなどを旅行したかったの♪
2006.10.18 Wed l BlogPetの*わんこ*. URL l 編集
すっごいね~

お疲れさま(笑)
(^^)ヾ('-'*) ナデナデ

今から観てきます~♪
  
2006.10.18 Wed l ゆうみん. URL l 編集
いいなぁ、オーブの写真を観て ドキドキしてしまいました。
良いものがたくさん写っていたようです。

すごいね~
 
2006.10.18 Wed l ゆうみん. URL l 編集
こんちは~。
アルバム、チラチラっと見ましたが、すっごい楽しかったみたいですね。
はなさんの写真、いつもながら、ほんといい味してますねぇ。。。
またゆっくり見せてもらいます~。

あ、そうそう。地震に遭わなくてよかったです。
2006.10.18 Wed l KIYOMI. URL l 編集
機内食が・・・
JALで行ったニャ?機内食はChina-Airlineが美味しいじょ♪w
σ( ̄。 ̄) オイラもハワイは何回か行ったから懐かしいニャ♪
カメハメハ大王像の画像が無かったのでもう一回行ってくること!
あひゃひゃ(・∀・)vvv
2006.10.19 Thu l 隼人先生. URL l 編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ハワイだ~!すごーい!
良い思い出出来たねぇ~!

ちょっとした風景が良い感じよねぇ~。
絵になる。
カッコイイ!身近なとこも、見る目を変えると
絵になるのかもしれないけどね。。。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2006.10.19 Thu l ろみ~. URL l 編集
ゆうみんさん。
オーブの写真いいでしょー♪
夜静かな中でひとり大騒ぎしてました。
写真撮るたびにたくさんいるんですもん。
雪降ってるみたくキレーだったので
ちょっとドラマチックだし☆
やっぱりハワイはステキなとこなのです。

隼人先生。
ハワイ何回も行ってるんですねっ☆
いいなぁぁ。
早くいろいろ教えてもらえばよかったー。
次回ハワイ行きは5年後くらいを予定しておりますがー
だって、ハワイ島はまだ行ってないんですもん。
カメハメハさんも探して参ります☆
2006.10.21 Sat l はな. URL l 編集
KIYOMIさん。
アルバムのぞいていただいて
ありがとうございました☆
『旅行あっちゅーまやったね』って
ひとことで済ましちゃいますが
やっぱり1日1日が充実して楽しかったので
その記録がアルバムだと思うのです~。
何回も自分で見返して
思い出し笑い?というか、回想してます☆

ろみさん。
ステキ思い出になりました♪
海と空の青がなんていってもキレーなので
何枚も写真撮りましたよ。
お気に入りはお部屋にも飾りますしー。
海はイイ☆
来年予定してる石垣島でも
写真たくさん撮りたいです(* ̄m ̄)
2006.10.21 Sat l はな. URL l 編集
今度ハワイに行く時は
今度ハワイに行く時はいろいろ勉強してから、自由時間が多いツアーなんてのも(・∀・)イイ!!かも♪バスの乗り方も知ってないと日本のバスとはギャップが大きいよ(オイラがもっとも苦労したのがρ(´ー`) コレw)
あと、奥地に行くと日本語は通じないのでちぅいでし♪w 英語もペラペラになっときましょう~♪
2006.10.22 Sun l 隼人先生. URL l 編集
隼人先生。
今度は絶対自由時間たっぷりで行きます♪
んで英語のお勉強もしっかりと。
。。。ってことは隼人先生は英語の達人とか!?
がんばろーっと。
2006.10.22 Sun l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/589-dccfe65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
