--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-10-15.jpg

オンラインアルバムにて旅行記作成中。
同時進行でおうち用のアルバムも作成中☆
写真がたくさんでたのしい限り♪
ただ『まだ写真しよん??』って呆れ声も聞こえますがー。
旅行記 1日目見てもらえた方ありがとうございます☆

つづいて完成の
『旅行記』 * 2日目 *
『旅行記』 * 3日目 *
『旅行記』 * 4日目 *

↑ 1日目より写真が少ないですがのぞいてやってくださいませ。

2日目のメインイベントはやっぱし体験ダイビング。
午前中だけのオプションですが大満足。
しかしハワイはおおざっぱ。
説明もサラリと終わり、芝生の上でお着替え。
ボンベ背負って自分で海までフラフラ歩いて。。。
その代わり海の中でものびのびとさせてくれたのは
うれしかった♪数メートル前にインストラクターさんがいて
自分のペースで見える範囲についていくだけ。
海満喫させていただきました♪

3日目はマウイ島からオアフ島への移動。
やっぱしホノルルは都会感があるなぁー。
めっちゃ日本人多いし。
ホテルのでっかさにもビックリしたし。
ぼちぼち探索してた1日です。
やばい太ってきたって発覚したころだなぁ。

4日目はチャネリングの日。
HIROMIさんというチャネラーの方に会いました。
簡単に言うと江原さんみたくスピリチュアルカウンセリングしてもらいました。
前世だったりオーラだったり守護霊さんのメッセージだったり。
自分の進む道がクリアに見えてきました。
帰ってきて思うのは、今回の旅行はHIROMIさんに
会うためだったのかもしれないとつくづく思いました。
めっちゃ涙を流して、たくさん笑って、スッキリして。
教えてくれためーたんに感謝(人´∀`).☆.。.:*・

ちなみに*はな*のオーラは グリーンとシルバー
ヒーラーの素質もあるとのとこ。
精神的にというか、考え的に彼氏は日本人は向いてないとか。
英語の勉強がんばります♪
スポンサーサイト

2006.10.16 Mon l *旅行記* l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

(・∀・)イイ!!
緑のグルグル食べたいニャ・・・w
ヒーラー・・・σ( ̄。 ̄) オイラに遠隔ヒーリングして~♪
最近お疲れのオイラニャった・・・il||li _| ̄|● il||li
2006.10.16 Mon l 隼人先生. URL l 編集
おぉ やっぱしお食事はダイナミックでボリュームたっぷりねー
一度は行ってみたいものです・・・英語無理だけど(笑)
いい出会いもあってよかったね☆('∇')v
2006.10.16 Mon l 猫姉. URL l 編集
いや~写真見てると、ハワイに行った気になりますね~
あのハンバーガー、おいしそ♪
海もきれいし、私も青い海を見てみたいな~
2006.10.16 Mon l 風鈴. URL l 編集
隼人先生。
緑のグルグルおいしかったですよ~。
ハムアンアドチーズラップって名前でした♪
ハワイに行かれたらぜひ(* ̄m ̄)
お疲れですか?
遠隔ヒーリングいたしましょう~。
*はな*の気球が隼人先生へ届きますよーに。

猫姉さん。
英語むりでもジェスチャー&表情で
なんとなく伝わるもんです。
ただ、やっぱし英語は身につけたいなと
ホンキで思ってます♪
ってことで英語を習うことにいたしました~v(。・ω・。)ィェィ♪
言葉の力でさらなる出会いを求めましょう☆
2006.10.17 Tue l はな. URL l 編集
風鈴さん。
ハワイの青い海と空。
すっごいステキでしたよー。
キレーな海でマリンスポーツしたりも
醍醐味ですから♪
ただあれ以上いるとホントに体重増間違いなしです。
おかげで体脂肪2%UPですから。
ホントにやばいんですよー。
2006.10.17 Tue l はな. URL l 編集
「スピリチュアルカウンセリング」いいなぁ。

私もしてもらいたいな~とか思うのだけど
これといって何も悩みとかモヤモヤがない・・・

そんな状態でも何か判るのかなぁ。。
 
2006.10.18 Wed l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
もやもやのない方も受けてますよ~。
オーラを教えてもろて、
護ってくれてる方のお話聞いて
ステキなお話聞いてウキウキだったみたいです♪
もやもやなくっても
さらにハッピーになれる
ステキな時間になること間違いなしっ♪です。
2006.10.21 Sat l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/588-be9fc244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
