--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-10-13.jpg

ハワイから帰ってきて1週間経とうとしてます。
早いもんだ。
帰ってきて早々休日出勤して
長いお休みを取り戻そうとお仕事してたり
営業開始して1日に普段の倍のお客さん。
めまぐるしく働いております。

で、早く写真たちを片付けようとがんばってますが
とりあえず1日分完成☆
『旅行記』 * 1日目 *

↑ いまヒマだからいいよーって方は のぞきにいってやってください。

1日目は時差ぼけっていうのもよくわからず。
ってか、旅行通して時差ボケはなかったけど。

飛行機にたくさん乗って乗り換えて。
1日目の夜はマウイ島で。

マウイオールスターズ』 さんのとこのオプションに参加☆
ガイドの山内さんはさわやかなダンディーさんでした。
お話上手でお料理上手。
マダムたちも大絶賛。
『はなちゃんどうよー』って。。。。
それはないと思いますが(≡≡;)

楽しく遊んで1日終了でした。
さて2日目につづく・・・・
スポンサーサイト

2006.10.13 Fri l *旅行記* l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

おかえりなさ~い

楽しかったぁ?
続編のアルバムや旅行記も楽しみにしてますね

お土産?

ぃぇぃぇ

*はな*ちゃんの無事の帰りが
なによりのお土産ですってば!
ええ!そうですとも!
2006.10.14 Sat l 弥生. URL l 編集
お帰りなさぁい ご無事でなによりですヽ(´ー`)ノ
機内食っておいしそうですねぇ・・・
景色もいいし♪続きが楽しみです!
2006.10.14 Sat l 猫姉. URL l 編集
おかえり(^.^)帰ってたのねぇ☆
どんくらい丸々してるか楽しみだわ(爆)
2006.10.14 Sat l yossy. URL l 編集
おかか~♪
忘れ物はしなかったかニャ?w
このルミックスのスライドショー付きのやつっていいね♪
YAHOOでもあるけど容量制限付きだしニャ~・・・
2006.10.14 Sat l 隼人先生. URL l 編集
いいねいいね~

やっぱりデジカメで撮ると 美しさが違うわ(笑)

オンラインアルバムも使えたのねん。
良かったね♪

写真の整理、大変だろうけど 続き楽しみにしてます~
 
2006.10.14 Sat l ゆうみん. URL l 編集
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
無事に帰ってきたのが何よりだ~。
買い物し過ぎなかったかな?
ところで、トーイくん達はどうしてたの?
留守番?
2006.10.15 Sun l ろみやん. URL l 編集
おかえりなさいー♪
リッツに泊まったのね、ステキー☆

ハワイは行ったことがないけど、
行く機会があるときは
今回の旅でかなり詳しくなったであろう*はな*ちゃんに
色々教えてもらおうーっと。
2006.10.15 Sun l イチゴ. URL l 編集
おかえり~
イチゴはもう帰って来たけど、はなちゃんはどうしてるのかな~って気になってた今日この頃です。
はなちゃんもご無事でなにより^^

楽しかったみたいですね~
写真もよく撮れていましたよ!
続きが楽しみです♪
2006.10.15 Sun l 風鈴. URL l 編集
弥生さん。
お土産。。。。ないです(>ω<)
コロコロと丸くなったけど
元気だけがとりえの*はな*はしっかり無事です♪
時差ぼけもなくフル回転で働いております(o ̄∀ ̄)ノ
初ハワイはすっごい楽しかったですし
また絶対行きますよー。
来年は経済的事情で国内にしとこうと思いますが。。。

猫姉さん。
機内食ってば進化してるんですよっ。
前食べたときと違うもん。
機内で絵はがき書くと無料で投函してくれるらしいの
話を聞いて実行しようと思ったんですが。
食べるとき意外は爆睡してたもんで
実行できず。。。ちょっと心残りです ヽ(;▽;)ノ
2006.10.16 Mon l はな. URL l 編集
よっしぃ。
帰ってきてましたー。
ご連絡も出来んとスミマセン(>ω<)
次ぎ合う時、笑われんように必死に太極拳で
汗を流してます☆
どうも次のクレパスではお会い出来んようなので
またご連絡いたします~。

隼人先生。
おかげで忘れ物はほとんどなかったです♪
忘れたのはガイドブックくらいで。。。
あってもそんなに使わなかったと思いますし。
スライドショーいいですか??
でも、サイズの設定ちっちゃくしても
おっきくしか表示にならなくって
なんでかなぁーと考え中です。
2006.10.16 Mon l はな. URL l 編集
ゆうみんさん。
オンラインアルバムしてみました♪
デジカメもルミックだからいいかなぁと。
旅行中ずーっと首から下げてましたので
かなりの枚数が♪
旅行の写真は一番の自分へのお土産です☆
デジカメ買ってホントによかったです( ̄w ̄)

ろみやんさん。
ただいまです~。
お買い物は ほとんどしてません。
エライでしょー( ̄w ̄)
旅行代金がかなりかさばってましたんで
旅行中は食費のみに集中。
トーイはかかりつけの動物病院へお泊りでした。
安心ですし。聞けば毎日お散歩連れててもろたりで
普段お昼間仕事でいない毎日の生活より
いろいろかわいがってもらったようで安心でした♪
2006.10.16 Mon l はな. URL l 編集
イチゴさん。
ハワイはないですかー?
リッツはステキなホテルです。
街中から遠いのだけがどうかと思いますが
まったりするにはイイ☆
*はな*情報でよければどんどん回します。
でも、英語ばっちりなイチゴさんなら
きっともっと楽しめるはずー♪

風鈴さん。
イチゴさんもお出かけやったんだー。
*はな*も無事に帰ってきてます。
帰りに関空に行くやつは台風のせいで
遅れたりしたみたいですけど
名古屋行きやったので問題なし☆
写真よく撮れてます??
今回の旅行のために新調したデジカメさんが
しっかり働いてくれましたから♪
2006.10.16 Mon l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/587-acec6f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
