--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-9-24.jpg

旅行といえば。
忘れ物を必ずしてしまうー。なぜ?
今度こそはっ!で、持っていくもの書き出し中~。
パスポート・水着・おさいふ・ガイドブック・着替え
化粧品・ケータイ・おやつ・おくすり・タオル

なんだかまだまだありそう。
だけど、今度絶対に忘れちゃいけないもの☆
06-9-24-2.jpg

 デジカメ買っちゃった~(・∀・)★
LUMIX FX01 パールホワイトです。
説明書読みながらプチプチとキラキラ貼り付けまして
出来上がり~♪
これで、誰のか分からんようなことはないっ☆
きっと忘れたりもしないはずー。

そういえば、飛行機乗るの大変そう。
荷物のチェックが厳しいらしく
スーツケースに鍵かけちゃいけないっぽい。
なんかでひっかかって開ける時に鍵かかってたら
壊されてしまうとか。で、その鍵の保障はしませんってことで。
さらには、鍵かけんで置いて盗まれても保障なし?
なんだか変な話。
手荷物のチェックもキビシーみたいですねぇ。
一応持っていくものがOKかチェックしてみないとー。
目薬もダメだとか?

2006.09.24 Sun l *日 記* l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

デジカメかわいいぃぃぃぃぃ!!
そして何を隠そう私も明日、LUMIXを注文予定。
FX07とFX50で悩んだけど、
ピンクがある方ってことでFX50に心を決めました☆

デコデコかわいいーっので真似っ子してもいーい?
市販のシール買って貼ったのかなぁ?
2006.09.24 Sun l イチゴ. URL l 編集
海外旅行必需品リスト
http://homepage2.nifty.com/checklist/
http://www.shinenet.ne.jp/~gamu/risuto.html
http://4travel.jp/marche/checklist/
http://www2m.biglobe.ne.jp/%257eZenTech/world/infomation/p53_mochimono_list.htm
参考にしてくだしゃいニャン♪

カメラ、(・∀・)イイ!!の買ったねぇ~♪確かにこれくらいキラキラしてた方が間違えなくていい?滑り止めにもなるかニャ?あひゃひゃ(・∀・)vvv
おみあげゎたこやきで♪ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
2006.09.24 Sun l 隼人先生. URL l 編集
あはw
カメラ届いたんやね~
良い感じになってます(笑)
写真楽しみ♪

しかし、空港の荷物のチェックて大変そうねえ、、、
忘れ物は、私も絶対するw
 
2006.09.25 Mon l ゆうみん. URL l 編集
イチゴさん。
奇遇です(〃∀〃)☆☆
予算が3万以内!ってことでコレに決めました。
ピンクも捨てがたかったけど。。。
デコるなら白かも♪ってことで(* ̄m ̄)
デコシールは市販のやつです。
白カメラに青デコシールでハワイイメージですが☆
デコ完了したらぜひ写真UPしてくださいね~♪

隼人先生。
ありがとうございます~(人´∀`).☆.。.:*・
もうホントに助かりますっ。
さっそく2つくらい印刷完了。
んでもって、職場に持ってってみなさまに配布済み。
これでみんな忘れ物なしっ☆のはずです。
タコヤキ。。。。売ってるかなぁ?
調査してきます(o ̄∀ ̄)ノ
2006.09.25 Mon l はな. URL l 編集
ゆうみんさん。
カメラ持ってって1日100枚撮るぞっ☆
ってみんなに言ってまわりました♪
空も海も山もぜんぶ持って帰ってきます~。
空港ってばホントめんどいです。
口紅はいいけどグロスはNG。
使って量が減るものはNG。ウェットティッシュもNG。
結局何も持ってけないんで
もう寝ます。ひたすら寝てやるー。
2006.09.25 Mon l はな. URL l 編集
SDメモリ忘れないで( *´エ`)(´エ`* )ネー w
LUMIX FX01はSDとマルチメディアカードが使えるヤツだニャ?600万画素ってことゎ・・・結構デカイので2GBのSDを持ってくのがオススメだニャ♪アキバだとMiniSDの2GBは5千円前後で買えるけど、そっちは高いかニャ?
2006.09.26 Tue l 隼人先生. URL l 編集
隼人先生。
重ね重ねありがとうございます ヽ(;▽;)ノ
そうですよ。
カードがいるじゃないですかっ☆
こっちはめっちゃ高いので
大急ぎで2G発注~。
なんとか間に合うようにって
お願いしたので、どうにか間に合うようです。
ホントにありがとうございました(*´ゝд・)b♪
2006.09.27 Wed l はな. URL l 編集
きょうは、ここに
きょうは、ここに*はな*が旅行したかった。
きょう*わんこ*がここまで*はな*がここで着替えしなかったー。
2006.09.27 Wed l BlogPetの*わんこ*. URL l 編集
おぉ、そういえばPCまでは持っていかないもんねえ。
容量いっぱいになって撮れないと悲しいもんなあ~

とりあえず、撮る時のサイズはあんまりでかくしないで
1600×1200くらいで充分かも、、、、
って、書いても もう観ないだろうなあ(汗)
 
2006.09.30 Sat l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
ありがとうございます。
無事にたくさんの写真かかえて帰ってきました。
海に入る日はデジカメ持ってってないんですが
500枚ほど撮ってきました♪
さて、これからチェックしなっくちゃ~。
2006.10.11 Wed l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/584-2ac11d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
