--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-9-22-1.jpg

旅行まで1週間と迫ってきた♪
そうなるとーついついいつものクセが。
ムダにテンション上がって買い物しまくるという。。。
トーイがまた呆れ顔で見てる??
06-9-22.jpg

お気に入りのジーンズショプのセールのメール来てたし♪
ホントに欲しいのは新しいやつなんだけどー。。。
今回はハワイのためローヒールでもはけるストレートGET☆
ステキなハワイアンカラーかも( ̄w ̄)なんてひとりウキウキ。
そしたらショップのオーナーに誉められてるし。
『旅行行くって聞いたの今年の初めやったやん。
 そのテンションの継続度はスゴイよねぇ』
たぶん*はな*の特技かもしれんなぁ~。
06-9-22-3.jpg

ベルトも買うた☆靴下も買うた☆
ふと見つけた水中カメラも買っちゃった~。

。。。家に帰ってきて気づくのです。
ぁーまたやっちゃった。。。(≡≡;)

2006.09.22 Fri l *日 記* l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

いいじゃないですか~
実用的なものばかりやし(笑)

しかしいいなあ、私も新しいジーンズ欲しい。。
2006.09.25 Mon l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
実用的といえば、そうですよねっ( ̄w ̄)
ジーンズはあえて秋物じゃなく
夏真っ盛りなイメージで買っちゃったので
実用的と言ってよいのやら。

もう買わないっ☆ココロに決めました(≡≡;)
2006.09.25 Mon l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/583-d2120e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
