--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-9-20.jpg

いよいよ10日後に迫ってきた旅行。
なのにー。
旅行会社の人ってばなんだかのんびりっぽい。
旅行の計画始まって会ったのが6月。
早々にお願いはしてたのに。
日程表すらまだ出来てないのはなぜだろう?
なかなか来てくれないから何回連絡したことか。
乗る飛行機の時間すら分からんから動けんやんヽ(`Д´)ノ
お忙しいのは分かるけど、日程表くらい早くくださいっ。
*はな*はクレーム言い係になってしまいました。。。。
JTBさん しっかりお願いします~。

トーイが丸になって寝てるのひさびさ見た☆
そのくらい涼しくなったってことかも。
窓開けて寝てたら朝がえらく涼しかったりもするし。
もう秋なんだわ( ̄w ̄)
06-9-20-2.jpg

今日ローカルTV番組でオーラソーマを見た。
やっぱりTVの中でもボトルはキレー。
って見てたらふと選んでみたくなって今日のボトル。
いつもは1本しか選ばんけど、今日は4本。
うーん。。。。何に不安があったりするんかなぁ?
ってか、いろいろ考えすぎ?
それにしてもブルーばっかし。ハワイの本ばっかし見てるから?
大丈夫☆エルモリヤで変われたもん。
きっともっといろいろが見えてくるはずだ☆


2006.09.21 Thu l *日 記* l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

トーイ君 丸まってるね~(笑)

いよいよ10日後なのか。
しかし日程表が出来てないとかってイライラするねえ。
2006.09.21 Thu l ゆうみん. URL l 編集
えー、2週間切ってるのに日程表くれないの?
しかも大口の顧客なのにねー。
ビシっとクレームして差し上げて。

クレーマー仲間発見に喜ぶイチゴでした☆
2006.09.21 Thu l イチゴ. URL l 編集
ゆうみんさん。
見事な丸でしょ?胴長さんやからキレーな丸です。
日程表来ないのもキーヾ(。`Д´。)ノってなったんですが
最初『だいだいこのくらいの時間だと思います』って
聞いてたのと日程表がえらく違ってたりして。。。
ウソツキってボソっと言いましたけど。
次は絶対に違う旅行会社にします~。

イチゴさん。
ビシビシとクレームやってます♪
7人旅行になりますがー
*はな*なんか一番下っ端なのに
誰も言わないからホントにひとり何回電話したことか。
『だって*はな*ちゃんクレーム上手だから♪』って
上手下手あるんでしょか??
おかげで、担当のおにーちゃんは*はな*と
目も合わさない風??いいもん次は違うとこに頼むもん。
2006.09.24 Sun l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/582-b5fc16b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
