--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6-27.jpg

本日のお出かけの収穫です♪
買ってもらったケーキたちぃ(/*^^)/
これと別にシュークリーム&エクレアが4つづつ
あるのはちょっと置いといて。

ココのケーキは甘さ控えめなので
数が食べれちゃうのです。
でも。
時間遅いしぃー
今日は1つにしておこう。。。

選んだのはコレ☆

左上端っこのレアチーズケーキです。
付属なラズベリーソースをかけて
食べます☆☆☆
キャァァァo(≧∇≦o)
バリウマ。
フルーツもたくさんのっててオイシーです。
はぁ~シアワセ
来週のためのエネルギー補給完了♪



・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


「でも。。。」 はな 2004/06/29 22:29

よっしぃー
でもですね。
このチーズケーキちょっとちっちゃくなったみたい。。。
フルーツがあんまりないのかなぁ??

ちょっとさみしかったですぅ(*ノ-;*)


「よっしーもっっ♪」 よっしぃ 2004/06/29 18:47

くれ~っ(^o^)/

そぉ、これバリウマっすよぉ~
いーなー
食べたい
(今、一瞬買いに行こうかと思ったσ(^^))


「おいしいです。」 はな 2004/06/28 22:26

きっと。
1時でどうしても食べたい*はな*でしたらば
食べたことでしょー☆
っていうか、食べたのAM0:30だし♪

ココのガトーショコラが超ウマですけど
売り切れだったらしく残念。。
そして今日もおやつ中(≧m≦)


「何がマズイのかと思ったら」 ゆうみん 2004/06/28 02:34

jysさんがマズイのね(笑)
我慢しなさい~

てか、美味しそうやね~♪
私は普通のチーズケーキっぽぃやつがいいなあ。
でもイチゴショート系が一番好き( ゚ ┐゚ )ヂュル…


「ま、マズイ!!」 jys 2004/06/28 00:36

現在時刻、am1:00!
食べたい!!   食いたい!!   (>_<)

2004.06.27 Sun l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/58-8b35a916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
