--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-9-15.jpg

今日も楽しい太極拳教室。
めいっぱい身体を動かしました。
普段使わないような筋肉を使ったというか。
なかなか思うように動かなーい。
でも回を重ねてちょっとコツがつかめたかも♪

写真はお教室の会場の乗り物?です。
ウシとテントウムシ。
カワイイけど同じ大きさってどうなんだろう?
ウシのサイズのテントウムシ。。。。。(.;ロ;;)コワイ~
06-9-15-3.jpg

それにしてもイイ天気だ。
まぶしーくらいやん。
お買い物したり、のんびりしたりしてた
お仕事がない平日の午後。
やっぱり太極拳始めてよかったなぁーと。
自分のために時間使ってる感じがする☆

06-9-15-2.jpg

そうそう、今日もおやつ。
一緒のお教室の方がおいしいお茶とおやつくれたもん。
中国茶を習ってらっしゃるそうで
なんともステキな香りただようお茶でした。
ごちそうさまでした~。

2006.09.15 Fri l *お勉強* l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

あはは、同じこと思った(笑)

牛? 
テントウムシ??

同じ大きさや、、、ってw
 
2006.09.18 Mon l ゆうみん. URL l 編集
(^∇^)アハハハハ!
面白い乗り物?だねぇ~!可愛い!欲しくなっちゃいそうよ~!
うふふっ(*゜v゜*)
おやつが出るのね。それも、楽しみのひとつだよね。
2006.09.19 Tue l ろみやん. URL l 編集
ゆうみんさん。
でしょ?テントウムシにするなら
コガネムシとかバッタとか昆虫にしてもよいかと。
虫やったらツノはありますしねー。
でもでも。かなりしっかりしてて
ちっちゃいけど、*はな*の体重でも
スイスイ動いて遊べます(* ̄m ̄)

ろみやんさん。
カワイイですよー。
んでもって楽しいですよ~☆
会場の広さもあって、人が集まりだす前に
ひと遊びできます♪
おやつはホントはないんですけどねー。
なんでか、誰かがもってきてくれてます。
ありがたくいただいてます♪
2006.09.21 Thu l はな. URL l 編集
へぇ~
大人も乗れるのねえ。
楽しそう、、、、
私も乗りたいぃ(笑)
 
2006.09.21 Thu l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
楽しいからつい遊んじゃうけど
他のマダムたちに呆れられちゃうんですよー。
ゆうみんさんが一緒に遊んでくれるならいいかも♪
2006.09.24 Sun l はな. URL l 編集
一緒に遊びましょ~♪
 
2006.09.25 Mon l ゆうみん. URL l 編集
やった*゜・:。(・∀・)。・:゜*
2006.09.25 Mon l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/579-1c32a811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
