--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-9-10.jpg

日曜だけどお仕事の日~。
職場のPCの調子が悪く出動要請あり。
『はなちゃんゴメンねー。でも今のトコデートの心配もないっしょ?』
って言われましたなら ごもっとも。
いいもん。がんばって休日出勤手当てをGETするから♪

ハワイ旅行とは言え、職員旅行とは言え。
誰もがビックリするその金額。ヨーロッパ行けるやん。。。。
でもでも、その分楽しむからいいんやもん。



ここだけ?の話。
旅行代金のベースが6泊8日で32万。
ゴハンなしなので食費別。 楽しむためのオプション3つ。
合計は。。。。ちょっと考えたくない感じです。
だから堂々と?友達に公言したもん。
借金して旅行行くくらいだからおみやげとか期待しないで~。

ただ、旅行に行くのにカメラは欲しい。
キレーな空と海の写真撮りたいし。
またお仕事増えた。安いけどステキカメラ探さなくっちゃ。
急がねばっ☆☆☆
スポンサーサイト

2006.09.11 Mon l *日 記* l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

このブドウは、はなちゃんが描いた絵?
最初、写真かと思った。
めっちゃおいしそうやん~
2006.09.11 Mon l 風鈴. URL l 編集
たけぇ~~~!
普通、シェラトンとかハイアットリージェンシーに泊まっても20万行かないだろ~?w きっとオプションがスゴイんだニャ?オアフ島以外もクルーズするって言うのなら納得価格だけどw
(・∀・)イイ!!カメラって一眼レフかニャ?あひゃひゃ(・∀・)vvv 盗られても後悔しないように保険かけとくニャ♪
絵っ?(w)このぶどうって写真を加工したモンじゃないにょ??
描いたとしたらスゴスギにゃ♪
2006.09.11 Mon l 隼人先生(猫). URL l 編集
風鈴さん。
違いますよっ(>ω<)写真です!
ボヤボヤにブレちゃってたので加工しましたのです。
でも、ホントにおいしいブドウでした。
『ウチの庭に生ってましたー』って
いただきましたが、ブドウってそんなに勝手に生るもんなんだーと
感心してました(〃∀〃)♪

隼人先生。
ハイ♪もちろん加工した写真です♪
こんなにリアルな絵は*はな*の技術じゃムリッ(×∀×)
高いでしょー。
ハイアットでマウイ泊もあって。やっぱし離島ステイは高いです。
さらに離島日帰りオプションとか
スキューバーとか盛りだくさん☆
なので、仕方なしです。。。。(≡≡;)
2006.09.12 Tue l はな. URL l 編集
食事別で32万円???
どこをどうしたらそんなお金を捻出できるのやら・・
ハワイの写真いっぱい撮ってきてねー!
*はな*ちゃん目線で見るの、楽しみ☆
2006.09.12 Tue l イチゴ. URL l 編集
ボスが全部旅費出してくれたらいいのにー。
だってそんくらい稼いでるっしょ。
みんなせっせと働いてるんだし、お金を回してくれなきゃねー♪
2006.09.13 Wed l おかめ. URL l 編集
('-'*)オヒサ♪
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ご無沙汰してます。
社員旅行でハワイ~?良いねぇー!
私、海外行った事ないんだよねぇ~。。。。
いつから?楽しんできてね~!残業分。。。

写真いつも、綺麗だよね~さすが!セラピストさんね!
私も勉強したいなぁ。
トーイくんも元気?
2006.09.13 Wed l ろみやん. URL l 編集
32万は高いねえ。
なんでそんなに、、、?(汗)

ついにカメラゲットですか?
写真めちゃ楽しみ♪
 
2006.09.15 Fri l ゆうみん. URL l 編集
イチゴさん。
ドコをどう探してもそんなお金はございませんっ(>ω<)
先輩方はどうにかなるらしぃー。
さすがにもらってらっしゃる方は違う~。
写真たくさん撮ってきたいです☆
希望としては1日100枚☆☆
*はな*のカタカナ英語が通じますように。。。

おかめちゃん。
ボスも家族旅行に行くからねー。
それだけでもたいそな額やん。
まぁ、こんなに長いお休みもろて
ラッキー☆☆ってのはイチバンやし。
職員全員がお休みできるなんてスゴイ職場やと思うよ♪
2006.09.16 Sat l はな. URL l 編集
ろみやんさん。
海外は数回ありますがーハワイは初なのです☆
出発は9/30もう2週間くらいしかないのです。
カラーのお勉強たのしいですよ☆
今年中にはカラーアナリストの資格もGET予定です♪
ろみさんもぜひにやてみてはいかがでしょー( ̄w ̄)

ゆうみんさん。
日程がビミョーに長いのと、離島泊があるのと
ホテルのランクを下げなかったのと
旅行会社の営業の人の力不足かと。。。
次回は絶対その旅行会社は利用しませんっヽ(`Д´)ノ
そしてカメラ探し中~。
2006.09.16 Sat l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/578-98fa38eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
