--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-9-9.jpg

あれもこれもしなくっちゃの今日この頃。
特にハワイ行きは『絶対楽しんでやるっ』の意気込みで
調べ物がたくさんだぁぁぁ。思いっきり幹事さん。
まぁ、自分のためなのでとりあえずはやらんと気がすまんはず。

さて、そんな中。月1回の太極拳を増やしてみた☆
月4回のお教室。これできっと一段は覚えれるようになる♪
今月のお教室の場所はなんだかログハウスみたいなトコ。
気の香りがして、風もよく入ってくるし
窓からは緑がいっぱい見えるし。
。。。突然ニワトリが鳴きだすのはビックリしたけど。


太極拳の講師はステキな大屋先生
声楽家でいらっしゃいますから、声の出し方指導もあり。
毎回へぇー(〃∀〃)って感じにいろいろ教えてもらえます。

早く先生みたくしなやかに出来るといいなぁーと
目指して練習します♪
スポンサーサイト

2006.09.09 Sat l *お勉強* l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

あ、女性の先生なのね~
なぜか、ヒゲの生えたおじいさんをイメージしてました(笑)

てか、モビールがめっちゃ素敵♪
2006.09.10 Sun l ゆうみん. URL l 編集
「ゥ~~~アチャァア~~!」(ブルース・リー)
「ハイッ!ハイッ!ハイッ!」(少林寺?とあるある探検隊w」
でゎ太極拳の掛け声って・・・・???
2006.09.11 Mon l 隼人先生(猫). URL l 編集
ゆうみんさん。
ピシっと締まったステキな先生です。
めっちゃしなやかなんですよー。
モビールステキでしょ??
これ見たうちの社長さまが同じやつ職場に買ってくれました。
ステキにユラユラ揺れてます☆
ちなみに
『スリーリトルバード』で買ったそうです♪
http://three-l-birds.com/
高いけど思ってより安いかもです。

隼人先生。
ないですよー。。。たぶん。
超初心者ですから知らないだけかなぁ?
深く呼吸をしながらなので、やっぱしないかな?
いまのとこ、1・2・3・4って掛け声かけながら
やっております。めっちゃ健康によさそうな気がしますし
なんとなーく肩こりさんも軽減したような。
チャンスがあればぜひにオススメいたします~♪
2006.09.12 Tue l はな. URL l 編集
これフレンステッドモビールやないと~!?!??
あたしの部屋にも気球のがあるよん♪ソウルメイトにもらったやつ☆
この間カラーの時ものんびりうごいとったけど気付いた!?!??
あたしネコのヤツがほしいとって~♡
太極拳いいねぇ~☆あたしももうすぐヨガ始める!!
お互い内面からキレイになっていきましょ↑↑↑
2006.09.13 Wed l sugako. URL l 編集
え?
社長様も、このブログ見てはるってこと?

それとも現地で見たってことかな?
 
2006.09.15 Fri l ゆうみん. URL l 編集
sugakoちゃん。
フレンステッドはデンマーク製なんでしょー。
これはドイツ製やもん。
この前sugakoちゃん宅でも見た☆
かわいかったけど、動きでいけば壁にかかってたストールの
ジャラジャラの方が気になってたかも(* ̄m ̄)
ヨガもいいねー♪一緒に内&外磨いていきまっしょ☆

ゆうみんさん。
現地です。社長も太極拳教室一緒なので。
ってか、社長つながりで始めれた太極拳なので。
ただ、職場でキレーに揺れてますが、
やっぱし、教室のあってるこのお部屋の方が
天井高いし、似合ってるようです。
2006.09.16 Sat l はな. URL l 編集
なるほど~
社長さんもご一緒なんですね(笑)

モビール、このログハウスみたいな天井だから
余計にキレイなんですね~。
 
2006.09.18 Mon l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
やっぱしそうだと思います。
ちっちゃいといいんでしょうけど
このサイズは広くって天井高くって
やっぱり、周りとの調和みたいなものが取れた方が
キレーなんですねぇ。
2006.09.21 Thu l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/577-069225d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
