--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-9-3-2.jpg

今日はパーソナルカラーを一緒にお勉強した
スガコちゃんのお友達をカラー分析の日。
*はな*はアシスタントとしておじゃましました。
スガコちゃんのお宅へGO★★
そしたら、話し合ったみたくグリーンのトップスとジーンズ。
たくさんお勉強して、いろいろ情報キャッチしないとっ☆
の意気込みが色に出たとか??
とってもステキに充実した日になりました♪
06-9-3.jpg

ももちゃんです。
ちょっとぽっちゃりのビーグルさん。もうおばーちゃんらしい。
でも、触って~♪って背中を向けて来てくれるので
ずーっとなでてました。
また会いに来るよー(o ̄∀ ̄)ノ

06-9-3-3.jpg

お勉強終わりにおいしいおやつタイム。
スガコちゃんお手製のスコーン。
まいどまいどいただいてますが
めっちゃサイコー。
なんだかホントに有意義な休日でした☆
スポンサーサイト

2006.09.03 Sun l *お勉強* l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

綺麗ですね~♪
いろいろなカラーのいろどり
綺麗ですね~♪

それに・・・

おやつも美味しそう~♪

いいなぁ~♪

2006.09.05 Tue l やっとこ. URL l 編集
いつの間にこんなに撮ったと!?(笑)さすがはなちゃん!!!
モモタンも美人に撮ってくれてありがとうございます♡
マジではなちゃんと一緒出来てヨカッタ~(´∀`*)これからもガシガシやってこうね~☆
緑のトップスお揃いはちょっとウケたよね(笑)コミュニケート魂炸裂!?!??(笑)
2006.09.06 Wed l お名前入れ忘れさん。. URL l 編集
大きい情報とかし
大きい情報とかした日になりました
*わんこ*たちが、お宅や大きいグリーンとか大きいジーンズを勉強しなかったの?
2006.09.06 Wed l BlogPetの*わんこ*. URL l 編集
やっとこさん。
おやつおいしかったですよ~。
ほかほかのスコーンとおいしい紅茶。
実践でしっかりお勉強したあとのおやつはサイコー☆
簡単に出来るっていうけど。。。。
やっぱりお菓子作りは才能がないとー(≡≡;)

スガコちゃん。
ももたんは美人さんやからねー♪
かわいく撮れてるっしょ( ̄w ̄)
すっごい楽しかった。
1人でやるともしかしたら いっぱいいっぱいになって
大変だぁぁぁぁ(>ω<)ってなるかも。
一緒にできて、ちょっと余裕もあって診断もバッチリ☆
次回も楽しみにしてるっ(人´∀`).☆.。.:*・
次回もおそろやったら、ちょっとスゴイよね~。
2006.09.06 Wed l はな. URL l 編集
今日はイルカさんの絵の白いTシャツに水色のパンツでした(って誰も聞いてニャイ?w)
楽しいお勉強して∪・ω・∪ちゃんと遊べて、スコーンまで・・・なんと羨ましい生活ニャ・・・w
2006.09.17 Sun l 隼人先生. URL l 編集
隼人先生。
ホワイト&スカイブルー。
サワヤカさんですねー。
お天気がよかったですか?気分もさわやかやと
着る服にも気分が出ますし☆
楽しいお勉強はいつもいつも周りの人たちのおかげです♪
ありがたいです~。
2006.09.18 Mon l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/576-c24e6c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
