--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-8-30.jpg
お天気いいと、トーイも陽が当たってキラキラさん。
ケータイの調子悪くって。
写真3枚撮ったら電源落ちるし
メール受信してたら電源落ちるし
電話したら10秒もたないしー。なぜに突然??



06-8-31.jpg

結局は、電池パックの寿命なのかもってことで
新しいのと交換してみたら。。。形が違うー。
違うってか膨らんでる。調べてみればよくあること??
爆発する前に交換できてよかった(〃∀〃)♪

記録しとかなくっちゃ。
トーイの痙攣再発。ちょっと落ち着いてたんだけどなぁ。んで、も1回病院行き。いろいろ症状説明したけど
解決策はなく、原因がわかんないから治療も出来ず。今回もビタミン剤をもらって帰る。
どこかに原因があるのか、それともないのか。チェックしなくっちゃ。

06-8-30-2.jpg


2006.08.31 Thu l *日 記* l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

電池こわ(汗)
ほんと爆発しなくて良かったね~

しかしトーイ君、心配やね。
写真めっちゃキレイやのになあ。
 
2006.09.11 Mon l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
最初電池パック取り出そうとしたら
えらく変形してまして、まず開けるのに苦労してみたり。
今度の電池交換の時にはケータイ変えたいかも♪
トーイはきっと持病なのかもしれません。
なので*はな*が守り通します☆☆
2006.09.11 Mon l はな. URL l 編集
うん。
はなさんとこ来れて、トーイ君はほんとに幸せやね。
 
2006.09.15 Fri l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
*はな*はシアワセなので
トーイにも
はぁぁ~しあわせ♪な気分を味わって欲しいのです。
やっぱり早くお勉強してこよっかなぁ?
次のお勉強の目標が定まりました☆
2006.09.16 Sat l はな. URL l 編集
動物のセラピスト?
 
2006.09.18 Mon l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
動物っていうよりワンコオンリー?
ドッグヒーリングというものがありまして。
もちろんいまやってるいろいろなお勉強の次ってことですが。
目標としては、お金貯めて東京の本校というとこに
行こうかと考えてます~v(。・ω・。)ィェィ♪
2006.09.21 Thu l はな. URL l 編集
なるほど・・・

すっごいね~
はなさんはきっと大物になるね(笑)
2006.09.21 Thu l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
大物(* ̄m ̄)
でもまぁ。いまのとこ
GETした資格たちはごく周りの人のためだけに
役立ててますのでー。
まだまだ小物のようです☆
まだまだ道のりは長いようです(〃∀〃)♪
2006.09.24 Sun l はな. URL l 編集
周りの大切な人たちを大事にすることが
一番肝心ですよね~。

2006.09.25 Mon l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
周りの人たちの輪から少しずつ
おっきな輪になって広げていけたらいいなぁーと
思ってます☆☆
2006.09.25 Mon l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/574-cd0fc113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
