--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-8-22.jpg

ちょっと早くお仕事終わったので
のんびりお散歩しに行こうの日♪
ちょっと濃い目の青グレーみたな雲たちに
夕日がキレーに反射してピンク色でした。
テクテク空見ながらお散歩。
風がなくってちょい暑いけど、なんだかイイ感じ。
06-8-22-2.jpg

なんて言ってものんびりお散歩できるときは
トーイのダイスキな公園に行ける日なので
トーイはウキウキやん♪
そっち方向に向かうとちょっとペースアップしたり。
芝生あったり、緑がいっぱいやし
人はあんまりおらんのでちょっとリードをゆるめとくと
その辺でゴロゴロしてるし。
2人でリフレッシュ完了☆☆

*記録* 4月にお薬もろて落ち着いてたのに。また痙攣再発だー。。。
なんともないときはめっちゃフツーなのに。お薬もろて落ち着いたんやから、
またもらいに行こうかな。とりあえず明日は残業やし、あさって病院行かんと。

2006.08.22 Tue l *日 記* l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

んーっ、きれいな空!
じっと写真を見てたら、雲が動いてる錯角に
何度もおそわれた。
ナイス写真☆
2006.08.23 Wed l イチゴ. URL l 編集
イチゴ、ソートー疲れてる?(笑)

弥生もこのピンクの空好きなんだけど
雲に黄金色の縁取りがかかる夕空って見たコトある?
その色もこれまた、いいんだぁ~♪
2006.08.23 Wed l 弥生. URL l 編集
σ( ̄。 ̄) オイラも雲が動いてるかのように見えたニャ♪

この頃夏バテ激しくて疲れてりゅニャ・・・
toyクンと公園でフリスビーして遊びたいニャ♪
2006.08.24 Thu l 隼人先生(猫). URL l 編集
イチゴさん。
いいですよねー。ピンクの空。
最初は青が強かったけど夕日が一気に沈みだすと
パーッてピンク色に変身してましたよ☆
動いてるように見えますねぇ。
風も強かったし、きっと動いてる瞬間やからかも♪

弥生さん。
黄金色かぁぁぁ~( ̄w ̄)
それはスゴイかも。今度狙って探してみよー♪
最近めっきりお天気続きですもんね。
毎日早くお仕事終わるといいのに。
そしたらお散歩ものんびり毎日できるのにー。
2006.08.25 Fri l はな. URL l 編集
隼人先生。
夏バテですか?暑いですからねー。
太陽10分浴びたら倒れそうですもん。
夏野菜たくさん食べてパワーアップしてください☆
フリスビー。。。そんな高度な技は~(≡≡;)
練習しときますっ。
2006.08.25 Fri l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/573-40646fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
