--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-8-21.jpg

今日はお仕事場に調査が入る日。
ちょっと前にお知らせきてて、いつもどおりでいいはずなのに
なんだかみんなしてソワソワしてるー。


お昼ごはんもそこそこに調査員のお相手を。
いろいろ準備してたからほとんど問題なし。

にしても、一番下っ端のはずの*はな*に
『はなちゃん、アレどこだっけ??』って
みんなして聞くのはナゼ??
いや、知ってますから教えますがー。

入った最初、
なんかぐちゃぐちゃやった書類たちをまとめたり
伝票とか月ごとにファイリングしたりして
仕事増やして先輩にいやな顔されたこともあったけど
いまでは よくやってくれてるよーなんて誉められるやん♪
今回も書類管理で誉められました。
*はな*よくやった☆自分でも誉めとこう。

2006.08.21 Mon l *日 記* l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

はなさんが みなさんから認められてるってことやね~
日頃の地道な努力の成果が目に見えた瞬間やね(笑)
良かった♪
 
2006.08.23 Wed l ゆうみん. URL l 編集
*はな*ちゃんはこまごましたのまとめたりすんの得意やもんね~
イロイロもってるけどゴチャゴチャしてないし。
きっと要領よくって手際もいいのよ。
だから本店でも重宝されてたじゃ~ん♪
2006.08.23 Wed l おかめ. URL l 編集
ゆうみんさん。
ありがたいことです。予定もないのに
『嫁に行くときは近くにしてねー。産休とっていいから♪』
みたいなことを言われてますが。
いいきっかけで、評価してもらって
なんだか晴れ晴れな気分です♪

おかめちゃん。
重宝されてたのかなぁ?かわいがってもろたのは確かやけど。
いろいろ持ってるものたちは
風水のお勉強してずいぶんと片付けられたんよー。
まとめ上手はきっと自分が短気からかなぁ?
探してるものが見つからないとキーってなりそうやもん。
2006.08.25 Fri l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/572-1a242087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
