--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-8-19.jpg

第3土曜日はクレパス教室の日。
14時からなのにお仕事終わらなくってキーっヽ(`Д´)ノ
ってちょっとなったかも。
そしたら見かねた先輩が行っていいよーって。
ありがとうございます☆☆
今日も楽しくお絵かきタイム。
同時に月に1回のおひろめタイム。
1ヶ月描きためたやつをみんなに見てもろて
感想をいただける日なのです( ̄w ̄)

今日も自分の中で楽しい絵が描けました。
でも写真撮りそこなったぁ。
文化祭に向けて、先生が『額に入れてみてあげる』って
行ってくれたんで預けちゃったし。
リッパになって帰ってきてねー♪

クレパスの仲間から情報もろて
地元でイチバンおっきな画材屋さんが
ALL20%OFF☆のセール中ってことで
終わって直行~。
安いから♪ってアレもコレも選んでみれば
お支払い5千円。。。。。。失敗した。
さて、ココで使った分ドコできりつめらんといかんかなぁ?

2006.08.19 Sat l *お勉強* l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

画材やさん、長いこと行ってないなぁ。
なんか あの独特の匂いがなつかすぃ~

作品見れなくて残念だったけど、もうすぐ文化祭かあ。
楽しみやね(笑)
 
2006.08.23 Wed l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
文化祭にむけていろいろやってます。
ナゼかひとりで動き回ってて。
出展の報告やら、出展希望者の確認やら。
よくありがちですけど
常に幹事みたくなっちゃうのが不思議。
とにかく楽しみなのでヨシっ★
2006.08.25 Fri l はな. URL l 編集
はなさんはきっと 行動派&面倒見が良いんでしょね~
良いことだ♪

疲れない程度に頑張ってね。
 
2006.08.27 Sun l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
ぼちぼちでがんばります~。
ただ、まだハワイ旅行のための
計画がまだ進まず。。。。
あれもこれもって幹事しすぎて
ちょっと失敗かも(>ω<)
2006.08.29 Tue l はな. URL l 編集
あらら、、、

でも頑張ったぶん、得るものは必ずあるはず。。
しかし、ハワイ旅行の方は色々あるみたいで大変やね(汗)

負けるな~
2006.08.30 Wed l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
本格的にいろいろを決定っ!ってしていかんとなのに
みんながあんまりにものんびりなんですもん。
みんな楽天家なので。。。。仕方なし。
まずは、ゴハン食べるトコ探してこよーと思います。
2006.08.30 Wed l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/571-9e906be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
