上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-8-17.jpg

練習中~。
トーイとかマンセルとか
ウチのワンコたちは毎日見るんで
見らんでも描けるけど。

よそさまのコは難しいー(>ω<)
でも、練習あるのみ。ってか凝視して特徴を掴むのだっ。
それにしても難しいのはニャンコ。
いままで避けてきたから。。。。
凝視したことないもん。描いてたらワンコっぽいし。
なしかなぁ~(≡≡;)

06-8-17-2.jpg

でも、うちのトーイでもでっかいスケッチブックに描くと
なんだかヘンチクリン。
基礎がないから模写が出来てない?
いっときはちっちゃいので練習しよー。



スポンサーサイト
2006.08.18 Fri l *お勉強* l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

うあ~
く~太郎さんだ(笑)
どの写真みて描いてくれたのか判りましたよ♪

うん、さすがにトーイ君は ひと味違いますね~
やっぱり才能あるよ、はなさんw
 
2006.08.18 Fri l ゆうみん. URL l 編集
おぉ!本当さすがに特徴つかんでるし才能ありますな!
うちも絵うまくなりたいなぁ(笑)
2006.08.18 Fri l 猫姉. URL l 編集
うんうん、ほんま~すごい上手~
2006.08.18 Fri l 風鈴. URL l 編集
σ( ̄。 ̄) オイラとコラボして絵本出版する~?
主人公はブタが多いんだけどw
2006.08.19 Sat l 隼人先生(猫). URL l 編集
ゆうみんさん。
上のレオンくんとく~ちゃんは
ゆうみんさんとこで写真見て描きました♪
く~ちゃんはひみちゅの写真のやつですー(〃∀〃)♪
まだまだ描き貯めてます☆
がんばるぞー(o ̄∀ ̄)ノ

猫姉さん。
これはー想像より写真を元に描いたんで
絵っていうより、お習字感覚かもですよ。
お手本を元に練習中みたいな。
もっとつかめれば似てくるはずだと☆
楽しいですよー♪いかがですか??
2006.08.22 Tue l はな. URL l 編集
風鈴さん。
ありがとうございます~。
クレパスの教室じゃぁ形のない絵ばっかしなので
いざ形あるものを描くのはなかなか難しく。
でも、めっちゃ楽しいですよ♪
ラブなものは描くのも楽しいのです~。

隼人先生。
ブタさんかぁー。描いたことないです。
ウチにベイブのぬいぐるみあったなぁー。
あれ描いてみよっかなぁ?
ちょっとイメージ違います??
絵本ってのもおもしろそー(* ̄m ̄)
ただ。。。動いてる動物描くのは難しそうな気も。
いやっ☆練習すれば絶対描ける~☆☆
2006.08.22 Tue l はな. URL l 編集
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
すごぉぉい
こんなに上手に書けるなんて
ステキ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
2006.08.22 Tue l やす. URL l 編集
やすさん。
おひさしぶりですねー♪
そしてありがとうございます。
愛があれば☆
ラブなワンコたちは描けるのです☆
なので人を描けと言われても。。。ムリっぽいですが。
2006.08.22 Tue l はな. URL l 編集
うんうん、「ひみちゅ」のく~太郎さんやね(笑)
レオンは、たいていああいう顔なので、どの写真なのか特定するのは難しい~
 
でも描いてもらえて奴らも幸せです♪
 
2006.08.23 Wed l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
レオンスマイル☆の威力がスゴイようで
3人くらい『コレちょーだい』って言われましたよー。
まだあげられーんって断っております。
レオンくんはやっぱし目がステキなので
目から描いてたら画面に入らなくなって超アップになってますがー。
ただいま耳のフサフサ練習中ー♪
2006.08.25 Fri l はな. URL l 編集
そうなのか~
光栄です♪

でもそれはきっと、はなさんのラブのおかげかも(笑)
 
耳のフサフサ・・・難しそうやねえ~。
 
2006.08.27 Sun l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
フサフサはかなりの難関のようです。
なんだろう?
フワフワにならないぃーっ(>ω<)
もっとラブを発散して
かわいくします♪
2006.08.29 Tue l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/570-e15d2796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。