--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6-26.jpg

本日雨。
予定してた餃子パーティーは
ダメになってしまったぁ(>ω<)
なので、とりあえずお買い物へGO☆

まずは電気屋さん♪
PC探しにウロウロと。。。
購入予定のPC見っけ
う~ん。やっぱりイイo(≧∇≦o)
知り合いのオジサマが言うには

値段はどっこも大して変わらんから
保障期間とか見てみてー

だそうで。

なるほど。
5年保証っていう電気屋さん。
5年間半額保証っていう電気屋さん。
メーカー1年保証のみの電気やさん。
いろいろあるんだぁ。。。。。
その辺も検討してみますっ。

本日のお買い物は
『枕』ゲットー。
新婚さんのようなロングマクラ。
トーイと一緒やからこれくらいがいいのです。
んでお値段☆

420円

コレに決定

よい買い物でした☆☆





*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.



「そうなのです。」 はな 2004/06/28 22:22

えらくパンパンに綿が入ってて
枕にしては高すぎたのですぅ。。
背もたれにはバッチリかもなのですが。

んで、昨日から潰しにかかってまして
抱きマクラじゃなくって
のっかりマクラにしております☆



「枕」 ゆうみん 2004/06/28 02:32

うちのも寝る時は枕してるけども、犬レベルの枕だとかなり低いですね~

はなさん用にも、もう少しぺっちゃんこになった方が良いかもね?(笑)


「やっぱり・・・。」 jys 2004/06/28 00:16

420円の価値ですか!?   (>_<)


「必☆枕。」 はな 2004/06/28 00:11

枕ないと寝れないんじゃないかなぁ
。。。のトーイさんです。
暑くって転がってるときはなくってOKらしいです。
なのでマクラは。ガシガシしてないですぅ。

でもでも。。。。あんまり寝心地よくないかも(>ω<)


「やすっ!」 ゆうみん 2004/06/27 11:30

お買い得ですね(笑)
トーイくんも枕するの?


「上手いですね。」 jys 2004/06/27 05:16

はなちゃん、買い物上手ですね。
420円のロング枕、お買い得!!
でも、トーイ君、ガジガジしないの!? 

2004.06.25 Fri l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/57-38fd193d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
