--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-8-15-2.jpg

待ちに待った*はな*のお誕生日。
ウチのお母さんってば『もう祝う年でもないのにぃー』って
去年くらいから言ってるけど。。。なんで??
年に1度のめでたい日やん。楽しく祝ってくださいっ☆

相変わらずお盆なのでみんな忙しそう。
いいもんトーイが相手してくれるもん。
06-8-15-4.jpg

帰ってきてたみんなをお見送り。
河川敷で盛大に花火して楽しかった~。
台風の影響かなぁ?ちょい風が強かった。

さて、花火も終わって。
レッツパーティー☆☆
バースデーのお祝いは*はな*オーダーのお肉です。

06-8-15-3.jpg

お肉のお刺身とやらかいステーキ。
写真がないけどテールスープもおいし♪
ゴハンがすすんで大変。
満腹×②ごちそうさまでした☆

まだ3回目やけど毎年恒例のトーイと一緒に誕生日記念写真。
今年も撮りました。
06-8-15.jpg

なんかいろいろ加工してみたらこれもまたおもしろかったのUP☆
来年も仲良く写真撮って楽しみたいです。
スポンサーサイト

2006.08.15 Tue l *日 記* l コメント (18) トラックバック (0) l top

コメント

おめでとう!
これまた、すごいお祝いごちそうだね~^^

最後の加工写真
ホムンクルスかジョジョの奇妙な冒険かと思った^^;

誰かわからんね(笑
2006.08.16 Wed l めーたん. URL l 編集
お誕生日オメデトー ( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

封書、昨日届きました♪
ありがとう~
めちゃめちゃ嬉しいです(笑)
はな画伯の作品ゲット♪

ヽ(´ー`)ノ ワーイ♪
 
2006.08.16 Wed l ゆうみん. URL l 編集
*はな*で、誕生
*はな*で、誕生しなかった。
2006.08.16 Wed l BlogPetの*わんこ*. URL l 編集
誕生日おめでとう~♪
美味しそうなものばっかりニャ♪
σ( ̄。 ̄) オイラもこの歳だと誰も祝ってくれないので、自らのためにプレゼント買いまし♪ケーキは一応買うんだけど・・・オイラの口に入ることゎありません・・・糖尿病(*゚Д゚)ダァー!!(*゚Д゚)シィー!!  (ノ_・。)ぅるる~ぅるる~
オイラの誕生日も((=゜エ゜=))ドラエモンと一緒だからもうすぐニャン♪

最後の写真は面白いニャン♪封神演儀かと思ったw
2006.08.16 Wed l 隼人先生(猫). URL l 編集
ハッピバ☆
お誕生日おめでとう~!

イチゴの誕生日も祝日だから
学生時代はみんなに祝ってもらえなくて
つまんない~って思ってたけど、
今は会社が休みなのが嬉しいよね☆
2006.08.16 Wed l イチゴ. URL l 編集
遅れましたが、お誕生日おめでとう!
いくつになっても、祝ってもらうのはうれしいよね^^
2006.08.16 Wed l 風鈴. URL l 編集
めーたん。
ありがと( ̄w ̄)
お祝いといえばおいしい肉♪
それさえあればゴキゲンかも(* ̄m ̄)
写真誰か分からん具合がおもしろかった。
かろうじて 黒いから目かも?なんて感じやん。
ホントのヤツは今月の
ケータイ待ちうけにしちゃったのさ♪

ゆうみんさん。
ありがとうございます★
間に合ってよかったー。
ウチの近くのポストってば1日1回しか
回収来ないしー。
ホントはレオンくん描きたかったけど
間に合いませんでした(>ω<)残念。
来年までにわっ!
2006.08.17 Thu l はな. URL l 編集
隼人先生。
ありがとうございます~。
ドラえもんの誕生日チェックしてきました♪
ホントだもうちょっと。
日曜なので思いっきりパーティーできますよ。
あっ!!!
思い出しました。今年の誕生日ケーキなかった。。。。(.;ロ;;)
ナシかなぁ?ないのかなぁ?
そしたら隼人先生と一緒ですよー。
ケーキなしバースデーパーティーもきっと楽しいはずだっ☆

イチゴさん。
ありがとです♪
お休みですもんねー。
でも、前の職場はお盆休みなかったです。
転職してよかった☆
イチゴさんも来月には追いついちゃいますねー。
パーティー計画はいかがでしょー?
ワイワイですか?ラブラブですかー?
2006.08.17 Thu l はな. URL l 編集
充分間に合いましたよ~♪
ありがとう。

んじゃあレオンは、クリスマスくらいに届くのかなあ?
ドキドキ 。('-'。)(。'-')。ワクワク
 
2006.08.17 Thu l ゆうみん. URL l 編集
風鈴さん。
ありがとうございます♪
追いつきましたよ~。おない年になりましたね☆
『おめでとう』って言葉がダイスキなので
きっと何十年経ってもお誕生日はダイスキです。
なのでステキに重ねていこうと思います♪
2006.08.17 Thu l はな. URL l 編集
ゆうみんさん。
そっか☆クリスマスがあるじゃないですか。
なんで暑中見舞いにこだわってたんだっけ??
レッツお絵かき~♪
2006.08.17 Thu l はな. URL l 編集
うんうん。
秋でもなんでもない日でも、お葉書は出したら良いと思うのです。
はなさんみたいに手作りではないけど、私もなるべく
そんな風にしようと思ってます(笑)
 
2006.08.17 Thu l ゆうみん. URL l 編集
おめでとう♪永遠の20才(笑)
こないだ会ったのに何もあげなくてゴメーン。
今度会ったらスイーツでお祝いしよー♪

いつも新鮮な情報をくれる*はな*ちゃん。
これからも輝き続けてね☆
2006.08.17 Thu l おかめ. URL l 編集
ゆうみんさん。
なんでもない日のお手紙。
それもちょっとサプライズちっくでステキ☆
お絵かき練習してます。
上手になるように頑張ってます♪
あとは字がうまくなる練習もせんといかんかなぁ。

おかめちゃん。
ありがと☆んじゃ今度はスイーツデートね(〃∀〃)♪
モノはいいのよー。オメデトウの言葉だけでハッピーやん。
この前、イチバン最初の直属上司やった方から
いつまでも若いしー。。。ってか若返ってない?
みたいなことを言われましたわ☆
それくらいゲンキ~。ステキに歳を重ねるのだっ。
2006.08.18 Fri l はな. URL l 編集
字ですか~(汗)
私もめっちゃ下手やからなあ。

練習帳みたいな本買ってもらったのに全然やってないや、、、
やらねば~。
 
2006.08.18 Fri l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
味があるというか、これもまた個性と言ってしまえば
それもありかなぁ?なんて思ったりしますけど
使わない漢字とか思い切って書くと
バランス悪くって余計ヘタに見えたりするんでー
字の練習兼ねて、漢字の書き取りなんかしよっかなぁーって
思っております☆☆
2006.08.19 Sat l はな. URL l 編集
遅ればせながら、お誕生日おめでとです♪
ウェルカム、同い年(笑)
楽しい1年をまた過ごしましょうねぇ~。

あぁ、お肉美味しそう…
2006.08.21 Mon l りお. URL l 編集
りおさん。
ありがとうございます♪
同い年追いつきました。
1年の始まりはやっぱり色と関わっていたというか。
単にラクガキしてたんですけど。
またしっかりカラーにどっぷり浸かった
楽しい歳にしてみせますっ☆
2006.08.22 Tue l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/569-bac65575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
