--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-8-14.jpg

10月の文化祭へ向けて。
何描こうか考え中。
考えたって仕方ないけど。
今日も手に取ったクレパスは青色。
グリグリ塗ってちょっと休憩。。。。
無心で描くのもスキだけど、もちょっと形にしたいなぁー。
今日はココまで。
続きはちょっと日にちを明けてみよう。
気分が変わるかも。

ってことで、ゆうみんさんとこから
持って帰ってきた『経験バトン』やてみよ~。
06-8-14-2.jpg

毎日スゴイいい天気。
空が広いぞーな感じです。

【 経験バトン 】 
◎ルール◎ 経験したことあるものには○ ないものには×
そして1個だけ質問を入れ替えて5人にバトンをまわす

・ 献血         ○最初は高校生の頃でした。
・ 失神         ○大量の血を見て倒れてました。
・ 風俗         ×ないなぁー。  
・ 補導         ○あったような気がする。
・ 女を殴る       ○グーじゃなかったと思いますが。
・ 就職         ○しっかり働いていります。 
・ アルバイト      ○いくつかやってました。 
・ ピアノ        ×エレクトーンは1日だけあるけど。 
・ テレビ出演      ○街角インタビューみたいなやつ。 
・ ラグビー       ×たぶんルールもわかんない。 
・ 合コン        ○楽しかったり辛かったり。。。いろいろ。 
・ 北海道        ○観光で札幌&小樽に行きました。 
・ 沖縄         ○スキューバー体験楽しかった。 
・ ラブレターを貰う   ×周りでもあんまり聞かなかったなぁ。
・ 幽体離脱       ×出来ることなら体験してみたい。 
・ 先生に殴られる    ○顔じゃないけど。 
・ 徒競走で1位      ×徒競走ってなんだろう??
・ コスプレ       ○お祭りイベントでセーラー服着用。 
・ 同棲         ×たぶんムリ。 
・ ストリート誌に載る  ×ないなぁー。
・ ナンパ        ○最近はないけど。
・ 逆ナンパ       ○こっちも最近は全くひないけど。
・ 交通事故       ×見たことはあるけど経験はなし。
・ パーマ        ○似合わなかったなぁー。
・ 飲んで記憶喪失    ×寝たことはあるけど記憶はある。
・ 警察にお世話     ○迷子で交番意駆け込んだこととか。
・ 芸能人を見た     ×田舎にはいないんじゃ?
・ 愛されるより愛したい派? ○自分からスキになりたい派。
・ ぬるい牛乳飲める   ×××ぬるかろうが冷たかろうがダメです。
・ 1日何も食わなかったことがある ○24時間寝たことありますし。
・ バンジージャンプ   ×バードマンはおもしろかったけど。 
・ パトカーに乗る    ×ないです。 
・ メダカの卵を孵化させた ×飼ったことないし。
・ トイレのフタを上げ忘れて座る ×そんなことありえるんかなぁ?
・ 電話の途中で寝る   ○数分寝てたって言われたことありました。
・ 48時間以上起きている ×さすがにそれはムリ。
・ 音楽がないと生きていけない ○静かだと急に歌ってみたり。
・ 感動して泣く      ○ツボに入ると号泣して翌日大変。
・ 松葉杖のお世話になった ×使ってもいいよって言われたけど。
・ 外と家では性格が違う  ×違うのってどうやって??
・ ライヴ         ○行く方ですよね?
・ 終電で寝過ごして帰れなくなった ×終電に乗ったことないかも。
・ ぽっちゃりしている異性が好き  ○めっちゃ痩せてる人はあんまし。。。 
・ 告白はされるより、するほうだ ○そんなような気がする。
・ 略奪したことがある   ×略奪まではしてないはず。
・ 異性は怖いと思う    ×同性の方がいろいろと。。。
・ SかMかと言われればSだ ○よく言われます。
・ 今年にはいってから海にいった ○海ダイスキ。
・ 一人旅         ×全工程1人はさいしーかなぁ。
・ 投票はいく派      ○行ってます。
・ 自分は犬好きだけど性格は猫派 ×犬のようだそうです。
・ 学校の先生と私生活でたまたま出会って話したことがある○この前あった。
・ 電車で知らない人に話し込まれる ○数回経験あり。
・ 家出           ×日帰り程度ならあったかも。 
・ 手作りプレゼントをあげたことがある ○食べ物ではないですが。
・ 前歯に海苔付けたことある ○青のりとか? 
・ 実は今おなかが減っている ○結構何時も腹ヘリかも。 
・ どちらかというと夜型人間だ ○朝苦手です。 
・ 末端冷え性である     ○冬はめっちゃツライです。   
・ 公認のモノマネがある   ×あればいいのに。
・ 山篭り          ×なんだこりゃ?
・ 他人の家の果物を登校中にとったことがある ○びわが生ってたんですよ。
・ 運転中に居眠り      ○朝は結構あるみたい。 
・ 虫がキライ        ○足が何本もあるなんてありえない。
・ 涎をたらして寝た事がある ○最近はなくなったようです。
・ 左右別々の靴を履いて出かけたことがある ×歩きにくそー。
・ 全国大会         ×見に行ったことはあるけど。
・ 清水の舞台から飛び降りた事がある ×去年見たー。
・ 嘔吐下痢症        ×胃腸はじょうぶなもんで。
・ 虫を食べたことがある   ○ちっちゃい頃アリ食べたかも。
・ 一目惚れしたことがある  ○よくあることだ。
・ 芸能人と付き合った事がある×近くにいないもん。
・ 男を殴る         ○もう2度としないと思う。
・ 口には出さないけど、殺したいくらい嫌いな奴が5人以上いる
               ×わざわざ嫌いな人に手をださない。
・ マイミクの中に削除しようかと思ってる人がいる
               ×少ないし。
・ トイレットペーパーで鼻をかんで、一週間以上鼻付近に違和感を覚えたことがある
               ×いまいちわかんない。
・ 間違えて男子トイレに入ったことがある ×分かって入ったことはある。
・ 人生やり直したいと思ったことがある ×まだまだ。 
・ とりあえずBEERで   ×とりあえずウーロン茶で。
・ コンビニ店内でずっこけた ×まだない。
・ 別れた恋人の現在の幸せな話を人伝えに聞いた ×どうしてますかー?
・ 男と女生まれかわるなら男 ×絶対女♪
・ 疲れた?         ×連休だったし。
・ 盲腸           ○まだある。
・ お酒好き?        ○スキだけどなかなか飲めず。
・ 携帯を水没させたことがある○でも大丈夫だった☆
・ 嘘ついたら顔にでる    ×ウソ上手って誉められた。
・ なんだかんだ言ってバトンは嫌いではない ○キライではない♪
・ 現実逃避中?       ×超現実的。
・ 買ったのに使ってない物がある? ×買ったらまず翌日には使う。
・ ちちよりふともも!    ×ふとももに自信はございません。
・ プレステのコントローラは投げやすいと思う ×そっかなぁ?
・ エロゲの主人公になりたいと思った事がある ×どんなんですか?
・ 電車を乗り間違えてあさっての方向へ行く  ×要注意して乗ってます。
・ 知らない人に道を聞かれる ○よくあります。


終わり?おもしろかったー(* ̄m ̄)
スポンサーサイト

2006.08.14 Mon l *お勉強* l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れさま~
結構面白いよね、これ(笑)
 
2006.08.17 Thu l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
いろいろ答えながら回想してました。
おもしろかったです☆
家出とかやってみればよかったなぁーなんて。
2006.08.17 Thu l はな. URL l 編集
そうねぇ~
家出は、実家に居た頃からやったことなかったなあw

今度、うちに家出してきて下さい(笑)
 
2006.08.17 Thu l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
家出しに行きます♪
家出って何をきっかけにするもんでしたっけ?
きっかけになりそうなトラブルが
起こるのはいつだろう??
2006.08.18 Fri l はな. URL l 編集
う~ん。
家出はやっぱり、突発的な出来事でしょうね~

出たとこ勝負だ(なんか違う)
 
2006.08.18 Fri l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
出たトコ勝負だっ☆(* ̄m ̄)
突発的でも家出できる資金の確保も
出来ないといけませんねー。
貯金箱復活させよっかな♪
2006.08.19 Sat l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/568-cd87d6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
