--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-8-12.jpg

ユズくんひさしぶり~(o ̄∀ ̄)ノ
お盆なのでひさびさに会えたユズくん。
おっきくなったねぇ。男前になったねぇ。
短い時間やったけど、楽しく遊べたし
もちろん、ユズくんのママとも久々に話せてよかった♪
忘れられないようにまた遊びに行かなくてわっ。
06-8-12-2.jpg

今年は暑中お見舞いをクレパス画にしてみました♪
結局ほとんど間に合わず残暑お見舞いになったけど。
この他にも数枚描きましていろんなトコへ向かいました。
ちっちゃいハガキサイズに描くのも おもしろいもんだ。
来年はもちょっと早く描き始めんといかんなぁ~。

2006.08.12 Sat l *日 記* l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

手描きだと、けっこう時間かかっちゃいますよねえ。
ありがとう~♪
 
2006.08.17 Thu l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
時間はかかるんですが
やってる最中はまったく時間の経過がわかんないんですよねー。
あれ?もう4時間経った?みたいな。
無事に届いてよかったです☆
2006.08.17 Thu l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/567-5c470f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
