--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-8-6.jpg

8月6日はトーイのバースデー。
本日で3才になりました。
今日はトーイと遊ぶぞ~と思ってたr
すっごい暑さで。。。。2人してグッタリ寝てましたけど。
でもでも。
イベントをもりあげるぞー(o ̄∀ ̄)ノってことで
バースデーケーキつくりに挑戦☆
06-8-6-2.jpg

あれ?トーイなんで濡れた??
あ。そうだ、チビっこたちの水浴びに巻き込まれたんやったねー。



06-8-6-3.jpg

こんな感じですー。 
始めて作ったって割りには見た目もよし??
ちなみにチョコに見えるとこはチョコでなく。
キャロブというイナゴ豆から出来た粉を使いました♪
ほーらチョコ風( ̄w ̄)でもしかし。
味がなし。でも、ワンコ用だもん。
おいしく召し上がれ~。
ちなみに*はな*がいただくときには
ジャム塗っていただきましたけど☆

ってことで、なんとか楽しく過ごせました。
さて、来年の誕生日は何するー??
1年後までにはもちょっと腕を上げるから待っててね☆

2006.08.06 Sun l *日 記* l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

上手にできましたね~
ハッピーバースデー、トーイ♪

はなちゃんももうすぐですね。
どんな誕生日が待ってるのかな
2006.08.08 Tue l 風鈴. URL l 編集
風鈴さん。
見た目なかなかよしでしょ♪
やってみると楽しいもので。
でも人間用は味の良し悪しも必要になってくるので
難しいなぁぁぁーと。
今度は*はな*のバースデー待ち。
まもなく風鈴さんに追いつきますからねー(o ̄∀ ̄)ノ
2006.08.09 Wed l はな. URL l 編集
字がめっちゃ輝いてる~♪

トーイ君、お誕生日オメデト ( ・_・)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
2006.08.09 Wed l ゆうみん. URL l 編集
おめでとう!!
でるぴ。
だそうです。
2006.08.09 Wed l でびる. URL l 編集
ゆうみんさん。
ありがとうございます~。
トーイも3才になりました☆
盛大にお祝いしてみて楽しかったです♪

でびるさん&でるぴちゃん。
ありがとうございます~。
いろいろ買ってもあげたかったんですが
お財布の関係で手作りお祝い会となりました♪
これもありですよねv(。・ω・。)ィェィ♪
2006.08.11 Fri l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/565-c1c4fe93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
