--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-8-3.jpg

近くで花火大会があってたので
トーイと一緒に見に行ってきました。
会場になんか行ったら大変なことになるので
数キロ離れた橋の上から。
結構見えるから人が多い~(×∀×)
あんまり行ったことない道やったのと
真っ暗の中に人が山ほどいたんで
ちょっとビビってたみたいですが。
一緒に楽しめてよかった♪



花火大会ってイベントなのでいろんな人がいましたがー。
チビっこも多い。そして 『ワンワンだっヽ(^▽^@)ノ』って
かけよってくるんですよねぇー。
いつもやったら大丈夫だと思うんですが
トーイもちょっと興奮してましたんで
『。。。噛むかもやけん、触らんほうがいいかも~( ̄w ̄)』
って言っちゃった。そしたら誰も近づいてこなかったですけどね。

そうそう。ゆうみんさんのマネっこして
↓ケータイブログ始めてみました。
06-8-7.jpg

ケータイからのぼちぼち更新ですが
楽しんでおります~(〃∀〃)♪
スポンサーサイト

2006.08.03 Thu l *日 記* l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

やっぱり知らない人から触られるのはちょっと怖いよね。
トーイ君、花火観れたかなぁ~?

こっちの花火でも、わんこ連れて来てはる人ちらほら居ましたよw
でも近くまで行っちゃうと、音がすごいから わんこの耳をふさいでる人も観たこと有る(笑)
 
2006.08.09 Wed l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
花火見れたんかなぁ?結局抱っこして
『ほらっトーイ花火あっちー』って教えてましたけど
見入った風でもなかったもので。
花火大会会場はさすがに連れていけないですねー。
ホントに耳おかしくなりそうで怖いですもん。
2006.08.11 Fri l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/564-004b88bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
