--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-7-28.jpg

お散歩楽しんでます。
緑がたくさんで目にもイイ感じ。
ふと思ったのはクモが多い。
そこらじゅうクモの巣だらけ。
こんなだったっけ??
家の周りでも多いもんなぁー。
クルマなんか朝見たらもう巣が張ってるし。
なんだろ??
06-7-28-2.jpg

7月終わります。めっちゃ早い。
いろいろあったなぁーと振り返りつつ。
今日も緑に癒されて。
きっときっと8月からはミラクルがたくさん起こるはず。
短いけどお休みあるし、遠出するお金はないんで
とりあえずはのんびり色を楽しんでみよう。
外で絵を描くってのもいいなぁ。

06-7-28-3.jpg

8月はトーイ&はなのお誕生日月間。
まずはトーイのバースデー計画。
着々と進んではいるものの、さてうまくいくかなぁ?

2006.07.31 Mon l *日 記* l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

クモってそっちの?
てっきり雲かと思った。
蜘蛛の巣って金運の暗示だって聞いたコトあるからぁ
これからがっぽがっぽお金が入ってくるんじゃなぁい?

( ̄ー ̄)ニヤ~~リ

せっかくの夏だし
弥生もどっか出かけよっかなぁ♪
2006.08.01 Tue l 弥生. URL l 編集
toyクンはなんか6点式シートベルト!みたいな首輪っていうか胴輪っていうか・・とにかく安全っぽいのしてるニャ♪
胴長がカワイクて抱っこしてみたいニャ♪
2006.08.01 Tue l 隼人先生(猫). URL l 編集
トーイ青似合うね!
晴れが続くからお散歩のやりがいがあるっしょ?!

蜘蛛・・うん、多い。
トマトにも早速糸はりめぐらせてた(^_^;)
2006.08.01 Tue l おかめ. URL l 編集
ウチの宿舎も、クモ、多くてイヤんなります。
ベランダ、階段・・・
夜、家に帰ってきて、階段を上るとクモの巣にひっかかったりΣ( ̄□ ̄)
あの、べと~っとくっつく感じがいやや(>_<)
2006.08.02 Wed l 風鈴. URL l 編集
弥生さん。
クモって金運呼んできちゃうんですか♪
それは知らなかった(〃∀〃)☆
でもでも、クモすきじゃないんです~。
漢字で書くと瞬間に姿を連想しちゃうので
あえてのカタカナなのでした。

隼人先生。
この前のお風呂のときに首輪をどっかやっちゃって
安全装置にてお散歩してました。
でもコレ巻き巻きになるんで暑そうで
夏にはあんまし向いてないかも。。。
トーイは初対面の人に容赦なく襲いかかるのでご注意を☆
2006.08.03 Thu l はな. URL l 編集
おかめちゃん。
クモの巣ぐるぐるで綿飴みたくなったトマト。。。
ヤかも。。。(.;ロ;;)
お散歩やりがいはあるよー。
夕方でもめっちゃ明るいし♪いい運動やし♪
だって、じーっとしとったら蚊に食われるしぃ~。

風鈴さん。
ベトーってか 
見えんけどなんかいっぱいひっついてるっ(>ω<)
な感じがイヤですぅぅ~。
朝仕事行くのに駐車場までダッシュして
思いっきり顔にかかったときは。
。。。仕事休もうかと思いましたもんヾ(;□;)э
2006.08.03 Thu l はな. URL l 編集
ごぶたさしてます。
お久しぶりです.
くもの巣きらい。。けどじーっと巣を作るのをみてるのは好き。
でも顔にかかるから。。。
2006.08.04 Fri l でびる. URL l 編集
なにゅ?トーイくんはこの正義の(*゚Д゚)ミィー!!(*゚Д゚)タァー!!(*゚Д゚)カァー!!に闘いを挑んじゃうニョ?じゃ、ネコキックとネコパンチで応戦ニャ♪
ノヘ(=^‥^) 鰹節アターック ~(=^‥^)_ シュッ‥‥ののの‥…ノ☆oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
・・・・でも負けそうだから・・ネコのオヤツあげりゅから仲良くしてくれニャぃかニャ~?w
σ( ̄。 ̄) オイラのバイクによくクモの巣がかかってて・・・ライターで燃やしちゃいまし・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
2006.08.05 Sat l 隼人先生(猫). URL l 編集
でびるさん。
見ちゃうんですか?クモの巣。
さすがにおうちの中にはないですけど
庭の木なんか一部真っ白なほどにすごいですよっ。
結構がんじょうやから
水かけたくらいじゃ取れませんし(>ω<)
これはもう台風待ちで吹き飛ばしてもらおう♪

隼人先生。
クモの巣って燃えるんですかっ(◎o◎;)
知らなかったぁぁぁぁぁ。
でも、庭の木に火つけたら大変なことになるし。。。
棒ひらってきて、綿飴みたく巻き取ろうかなぁ。
トーイはすぐ餌付けされちゃうアホなコなので
おやつできっと仲良しさん間違いなしです♪
2006.08.07 Mon l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/563-eaf2af23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
