--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-7-27.jpg

日差しが強いっ。
いや、でも太陽浴びるのは必要だし。
でもでも暑すぎる~(>ω<)

さすがに夏生まれだからなのか
暑さには結構だいじょうぶだったりするのに
この太陽光線はキビシーです。
トーイもかなりやられてます。

06-7-26.jpg

でも、やっぱし夏の空がいちばんスキかも。
いろんな表情ありますから。
こんな絵が描けるといいなぁーって
思いながら最近空を見上げてるような気がします。
なかなかそうはうまくいかなかったり。

文化祭出品は9/15締め切り。
なんとかがんばってお気に入りを描いてみよ♪


2006.07.28 Fri l *日 記* l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

おぉ、文化祭?!
なんだかすごいね~(笑)

空を観るたびに頭に浮かぶフレーズ。
「絵にも描けない美しさ♪」
 
2006.08.02 Wed l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
ハイ(o ̄∀ ̄)ノ文化祭~。
職場で加盟してる団体のやつなので
みんな趣味でやってる人ばっかの
地味な文化祭なのですが、今年は派手に盛り上げて
人たくさん呼んで見てもらおう♪って思ってます。

絵にも描けない美しさ♪って聞くと
竜宮城を連想してしまいました(〃∀〃)♪
2006.08.03 Thu l はな. URL l 編集
そうそう、竜宮城の歌ですよ~(笑)
 
2006.08.09 Wed l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
やっぱしー♪
結構童謡とかって記憶に残ってるんですけど
この前聞いた金魚の歌は聞いたことなかったなぁー。
アーカイベベキタカワイイキンギョ♪
うーん。。。知らない。
2006.08.11 Fri l はな. URL l 編集
あ、その部分だけ知ってる(笑)
 
どんな歌だっけ?と思って検索してみたら
こういうページを発見♪
色々楽しめたので、お時間のあるときにどうぞ~

http://classic-midi.com/index.htm
 
2006.08.12 Sat l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
楽しんできました。
聞いたことある♪な歌たちにこんなタイトル付いてたとは
知らなかったのが多かったです。
気のいいアヒル。。。どんなイメージだろう?
ありがとうございました☆
2006.08.16 Wed l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/562-aae05abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
