--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-7-25.jpg

なんだかもやもやな感じが続いたこの頃。
きっと来月からグーンと運気がよくなる前ぶれかも?
それを願って今日も新月のお願い事。
もやもやしてるぶんお願いごとがたくさんあって大変。
10個までですからねー。
始めて一生懸命10個にしぼったかも。

すべてがうまくいきますように☆


家族に大病発覚とか。
お父さんがB型&C型の肝炎。
発覚直後はかなりの弱りようにかなり心配して
検査の結果、初期だそうで入院も本格的な治療も必要なし。
弟が健康診断のレントゲンで要精密検査。
結核かも。穴があるかも。
そんな診断で、一時は隔離状態でなんか大変だったなぁー。
再検査の結果とりあえず異常なし。

なんだろうなぁー。
でも、勝手に思ってること。
でもでもきっとそうに違いないこと。

風水で調整したから早期発見とか
タイミングよく検査が受けられたりできたんやないかなぁ?
だって、お父さんも弟も寝室がめっちゃ悪かったもん。
んで、風水調整してよくしたから発見につながったと。

風水ありがとうv(。・ω・。)ィェィ♪
そして、*はな*の出会い運を上げるには
。。。やっぱり玄関で寝るしかない??
ちょっと難しいなぁぁぁぁ(≡≡;)
来月はお誕生日月間だし
きっといいことたくさんあるはずだっ。
いろいろのたくさんのもやもやは早く捨てちゃおう♪
スポンサーサイト

2006.07.26 Wed l *日 記* l コメント (13) トラックバック (0) l top

コメント

おぉ、良かった(笑)
やっぱり大丈夫そうだ♪

もちろんうまくいくよw
 
2006.07.26 Wed l ゆうみん. URL l 編集
いろいろ大変だったのですね・・。
うまくいく感じをいつもイメージしてれば大丈夫。(*'ー'*)
わたしは2009年からいろんなことがうまくいく気がしてます。
あと3年もあるけど、前向きにがんばりますよ。(*'ー'*)
2006.07.26 Wed l fujico. URL l 編集
広い大変とか、新
広い大変とか、新月をお願いしたかった。
2006.07.26 Wed l BlogPetの*わんこ*. URL l 編集
そうなんや!?
大変やったね。
でも、風水のお陰で、軽く済んでよかった^^
あとは、はなちゃんの出会い運UPだね!
2006.07.26 Wed l 風鈴. URL l 編集
玄関て。。。
爆笑してしまったがな(笑)
はなちゃん試してみりぃ!!!一日2時間玄関で寝るとか。。。(笑)
2006.07.26 Wed l スガコ. URL l 編集
それとこの写真超キレイ!!!!
あたしもデスクトップ今日空の写真にしたばっか♪
2006.07.26 Wed l スガコ. URL l 編集
(゚Д゚)・:∵ゴフゥ
σ( ̄。 ̄) オイラ、ず~っと運気が無いような気がすりゅ・д・)ぐはっ★
やっぱし寝床が悪いみたいだニャ~・・・
*はな*ちゃんσ( ̄。 ̄) オイラの家に遊びにキテ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!あひゃひゃ(・∀・)vvv
2006.07.26 Wed l 隼人先生(猫). URL l 編集
ゆうみんさん。
ハイ♪大丈夫でした(o ̄∀ ̄)ノ
でも、心配で心配で。。。なんてことはなかったんですが
なんとなーく空気が悪いってか
そんなのにちょっと押しつぶされ気味やったかもです。
でもでも、もう難しく考えるのやめて
うまくいくと信じるようにいたしました☆

fujicoさん。
2009年ですか?あと2年半。
何しましょー。
まだまだお勉強したいこともたくさん。
結構あっちゅーまにやってきそうな気がしますねぇ。
くじ引きとか当たるって思い込んで引くんで
ハズレるとショックもおっきいですがー。。
もちろん前向きにがんばります♪
2006.07.27 Thu l はな. URL l 編集
風鈴さん。
自分が病気になったとかなら
もっと気楽だったんですけどねー。
よくなるように祈るしかないのが
ちょっと重苦しかったです(≡≡;)
出会い運UPのためいろいろやってみますー♪

スガコちゃん。
1日2時間。。。いいかも。
ちょうど吹き抜けやから、ホントに玄関のみやもん。
靴磨きでもして、せめて時間をかせぐかなぁ
なんて考えてたとこ( ̄w ̄)
この写真なかなかの快晴でしょ?
ここ最近の雨続きのちょっと前に撮ったよ。
夏はついつい空が撮りたくなる季節だわ♪
2006.07.27 Thu l はな. URL l 編集
隼人先生。
それは大変だっ。
もしかしたら。。。ホントに悪かったりして。
出張しなくっちゃかも♪
お勉強のためにもいろんな方のおうちの
間取り図借りてますよー。
2006.07.27 Thu l はな. URL l 編集
出張で来たならぅんまいモノいぱ~いゴチしなくっちゃな♪w
運気が良くなったらTDL/TDCのパスポートにTDL近くのホテルの宿泊券も付けりゅかニャ?w
とりあえず、来週水曜日は昇格試験なんだけど高得点取れるおまじないってある~?あひゃひゃ(・∀・)vvv
2006.07.29 Sat l 隼人先生(猫). URL l 編集
家族の病気って堪えるよねー。
早く発覚してよかったよ。

ところで*はな*ちゃんの出会い運を上げる
方法は、他にはないものか?!(笑)
2006.07.30 Sun l イチゴ. URL l 編集
隼人先生。
うまいもんいっぱいですかぁぁぁ(人´∀`).☆.。.:*・
いいなぁーそれ。
でも、*はな*めっちゃ食べるけどだいじょうぶかなぁ?
始めて行ったTDL&TDS。
何年前だっけ??
めっちゃ楽しかったなぁ♪
えーっと。水曜日の試験はー。。
絶対うまくいくっ☆と信じてお祈りいたしますー。

イチゴさん。
早期発見ですべてがいい方向へ♪
なんかいろいろやっててよかった☆な感じです。
*はな*の出会い運は。。。他にもやってみますが
コレがなかなか。
今年はお勉強の年なんだ!ーとあきらめ半分。
風水の先生のお話では出会い運がお風呂場で
がんばって寝たりしてて成就した方もいるそうで。
そしたら。。。(≡≡;)
2006.07.31 Mon l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/561-5b9e6eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
