--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-7-23-2.jpg

甥っ子ハルトくんの4才のお誕生日。
・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
ハルくんおめでと(人´∀`).☆.。.:*・
・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
ダイスキな仮面ライダーのケーキににっこりさん♪
プレゼントもご希望の『ボウケンジャー』を。
喜んでもろてよかった( ̄w ̄)

06-7-23-3.jpg


06-7-23.jpg

主役のハルトくんばっかしと遊んでましたので
トーイはちょっとスネてたり。
トーイは来月のお誕生日まで待っててねー。
8/6で3才になるトーイには
何してあげよう???
06-7-23-4.jpg

『リュウも~っ!!』
甥っ子リュウくんもちょいゴキゲンななめ。
みんなしてハルくんにおもちゃあげたり
ケーキでワイワイですからねぇ。。。仕方ない。

そんなこんなでにぎやかな日曜日でした★

2006.07.23 Sun l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/560-54b57af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
