--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6-24.jpg

本日、本購入。
かなり笑ってますo(≧∇≦o)
『パペットマペットの4コマショートコント大作戦』です。

パペマペ★サイコー

( ̄m ̄*)V

疲れたあなたにぜひどうぞ
的な本ですよ☆☆
前からかなり*はな*の笑いのツボ
にベストヒットしてましたが。
この本もサイコーでした♪

ちょっと重いけど
かばんに入れて持ち歩いちゃおう計画。
カラー写真なコント集。
夜中に1人涙流して大爆笑して
眠れてませーん(*゜▽゜)

あぁーお腹イタイ(^◇^;)

えーっと。
今日の出来事は。。なんだっけ?
もう、いいやぁ~



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;


「お客さま発見。」 はな 2004/06/27 01:26

夕月さん。はじめましてー。
いらっさいませです☆
パペマペいいですねぇ。
オンバトで発見して以来かなりのハマリようです。
最近TV見てなくってオンバト出てるのかなぁ?

しし座軍団!?
なんかいやですぅ。。。。
違うのにしてください♪

んで夕月さんのブログに
ジャンプしちゃいまーす(/*^^)/


「夏娘、夏男!」 jys 2004/06/26 15:06

凄いですね、獅子座軍団(軍団ですか!?)ができそうですね。
ちなみに、jysも獅子座です。


「お初です♪」 夕月 2004/06/26 12:06

はなちゃんさま。cobaさんちからやってきました♪
この本ね、私もずっと気になっていたら、
小5の長女が先日、ばぁば(私の母)に買ってもらってました。
パペット・マペット好きなんですよねぇ~~~♪
それと、次女が8月14日生まれなんです。私の友達にも
なぜか獅子座が多くて。なんか嬉しくて書き込みます。
よろしくお願いします。


「ツボ。」 はな 2004/06/26 02:09

笑うツボが一緒だと
かなり大爆笑できるのです。
職場でもスッゴイ大爆笑の人と
ドコがおもしろいのか
解説しないといけない人と。

Jさんはどっちかなぁー?


「面白そうでつw」 jys 2004/06/25 20:31

面白そうな本を見つけましたね(@_@)
jysも本屋で見てこよう!
トーイ君も大爆笑なのかな!? 

2004.06.24 Thu l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/56-058e23ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
