--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-7-10.jpg

職場で甘い誘惑いただいちゃいました。
5人しかおらんのにこの数。。。。
プリンとシュークリーム。
一応生菓子だし、早く食べんといかんしぃぃぃ。
でもでもダイエッターだし(≡≡;)
でもでもでも、食べようと思ったらいくらでもいけるし。

悩んでとりあえず1個でガマン。
どっしりなふんわりクリームがおいしかった♪
ぁぁぁぁぁ(.;ロ;;)また食べちゃった。
06-7-10-2.jpg

こんな時は。
甘いものが欲しくって悲しくなっちゃうときは。
チョコレートの紅茶で嗅覚だけでも満足させてあげとこう。
いちごバニラもとってもスイートな香りですけど
今日はこっち。

そして、今日は体重計に乗るのやめとこうかなぁ。。。

あ。本日ボーナスいただきました☆
さっそく割り振りしてみたら。
。。。。もうない(>ω<)
すべてはハワイのためだぁー仕方なし。
スポンサーサイト

2006.07.11 Tue l *日 記* l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

私も食べたい!おいしそう★
 ハワイにいくんですか?うらやましい~
2006.07.11 Tue l みほ . URL l 編集
すっごい大量やねえ(笑)
一個しか食べなかったのかあ。

エライエライ。
 
2006.07.11 Tue l ゆうみん. URL l 編集
もうない?!どんな大胆な割り振り方を(笑)

レピシエの紅茶、美味しいですよね~。
大好き大好き。
キャラメルがお気に入り♪
2006.07.11 Tue l イチゴ. URL l 編集
みほちゃん。
食べたらおいしいのは絶対やけど
食べたらダイエットのジャマになるのも絶対で。
頭の中で戦ってたよ(>ω<)
ハワイいいでしょ♪
めーたんの会ったチャネラーのおねーさんにも
会える予定☆☆☆

ゆうみんさん。
エライでしょ ヽ(;▽;)ノ
でも。
結局『悪くなっちゃうから早く食べちゃいなさい』
って言われて次の日には3つほど。。。
*はな*のもったいない病です。
捨てるくらいならっ。
2006.07.12 Wed l はな. URL l 編集
イチゴさん。
割り振り先は4ヶ所。
かなり大胆に。。。やっちゃいましたねぇ。

紅茶キャラメルもおいしかったです。
あとはー。
HATSUKOIていうのもおいしかったですよ♪
2006.07.12 Wed l はな. URL l 編集
次の日に三つ・・・・

び、微妙~(笑)
 
2006.07.13 Thu l ゆうみん. URL l 編集
わたしはよく「甘いものダイエット」しますよー。
甘いものを食べると血糖値があがって満腹感を感じるから、
おなかいっぱいになって、他のものあまり食べなくなるし。
結果的に痩せます。
2006.07.13 Thu l fujico. URL l 編集
ゆうみんさん。
だって、うちみたいな少人数のとこに
こんなに大量に持って来られるんですもん。
そして今日もまた~。
みなさんよくいろんなものをくれる
いい職場環境ではあるんですがー。。。
いまはちょっといらないかも。

fujicoさん。
それはきっとfujicoさんだから~。
*はな*は満腹感を感じる量がっ(>ω<)
たとえ夕方にケーキバイキングに行っても
しっかり夕飯はいただきますしぃ。
せめて油モノひかえるくらいしか。
それも夏バテになりそうでっていう理由を
ムリヤリ付けて、結局は出来なさそうだったり。
2006.07.14 Fri l はな. URL l 編集
そういえば、めーたん、からきいたね!
どんなんだったか、聞かせてくださいねぇ★
2006.07.14 Fri l みほ . URL l 編集
オイラも家族にケーキとかプリンとか買って帰る事が多いニャ。でも・・・自分の分は買えない・・・糖尿病(*゚Д゚)ダァー!!(*゚Д゚)シィー!! il||li _| ̄|● il||li
2006.07.15 Sat l 隼人先生(猫). URL l 編集
みほちゃん。
楽しみにしてて~。
ドキドキわくわくしちゃうでしょ。
きっとまた誰かにオススメしちゃうけど
そしたらハワイに行かんといかんもんねー。
かなり限られた人への情報だなぁー。

隼人先生。
ツラいですねっ ヽ(;▽;)ノ
こんなにステキなスイーツたちの
誘惑に絶対に負けられないなんて。
いや、*はな*も誘惑に
負けてばかりじゃダメダメなんですが。。。
誰かカロリーゼロなスイーツ発明してくれんかなぁ。
2006.07.22 Sat l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/558-e29c0041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
