--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-7-9.jpg

めっちゃ暑いです。
もう夏になったんかなぁ?
台風来てるって聞いたけど。。。。ホントに?
風は強いけど、今日は雨なし。
マンセルくんバテバテさん。
まだまだホントの夏はこれからだよっ。
がんばれマンセル♪

06-7-9-3.jpg

夕方になって日が落ちて。
ちょっとゲンキ復活のマンセルくん。
トーイと一緒に鬼ごっこ。
トーイっ!走らんと踏まれるけんね~。

風は気持ちよかったので夕涼みできました♪

んで。今日はマンダラぬりえを1枚。
06-7-9-2.jpg

ヘビです。
これはしっかりヘビが描いてあったんで
ヘビだなぁって思いながら塗ってました。
今回も楽しかったです( ̄w ̄)

2006.07.09 Sun l *日 記* l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

目が回りそうだ~・・・
 
2006.07.11 Tue l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
回っちゃいました?
キバがむき出しのこのヘビ。
さすがに目に残ったのか夢に出てきましたよ~。
夢の中でグルグルグル。
2006.07.12 Wed l はな. URL l 編集
えぇぇ? 
夢に出てきたら、なんか怖そうじゃないですか?

夢の中でもグルグルしてただけ?(笑)
 
2006.07.13 Thu l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
ほぼこの形のままでしたけど
3匹が代わる代わる泡吹いてました。
泡。。。?いや玉かも。
ヘビの体がモコモコってなって
ペッって玉出してました。
あんまし楽しくない夢やったです(≡≡;)
2006.07.14 Fri l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/557-e7b0c29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
