--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-7-3.jpg

めっちゃ眠そう。
じめじめの雨続き&蒸し蒸しな暑さに
ちょっとバテ気味のトーイです。
気づけば寝てるし。
雨のお散歩強行しようにも大雨だもん。
ちょっとムリっぽいなぁー。
06-7-3-2.jpg

半目で寝てるし。
でも、トーイがのんびり寝てるんで
のんびり読書でも。
最近本をいろんな方が貸してくれます。
これはもうきっと『本を読みなさい月間』のような気がします。
ダヴィンチコードを読みました。
美輪明宏さんの本を読みました。
ホウレイメイさんの本を読みました。
ドリーンバーチューさんの本を読みました。
ただいま、今日借りた ダヴィンチコードの真相
っていう本を読んでます。
自分が読みたくって買いに行った本に限って
売り切れてたりしますけどねー。

んで、振り向いて見れば。

06-7-3-3.jpg

やっぱし半目で寝てました(* ̄m ̄)
スポンサーサイト

2006.07.04 Tue l *日 記* l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

本を読まないコトで世界的に有名な弥生です。
弥生も寝るときは目が半開き、
初めて友達の家にお泊まりで遊びに行くと
寝てるのに「ねぇ、なんか怒ってるの?」とか
声をかけられます。
と云うコトで
早く梅雨があけるといいですね♪
2006.07.05 Wed l 弥生. URL l 編集
σ( ̄。 ̄) オイラも読書ちぅ~
って言っても昇格試験用のテキストだったり・・・
読みたくない・・・il||li _| ̄|● il||li
2006.07.05 Wed l 隼人先生(猫). URL l 編集
あははw
起きてるのかと思ったら寝てたのかぁ~

レオンもたまに目ぇ開けて寝てますよ。
めっちゃ無表情でコワイ・・・
そのあと手足をピクピクしたり、熟睡中のもようです。

じ~っと見てるとそのうち意識が戻ってきて目を覚まし
表情がもどってくるのが面白い(笑)
 
2006.07.05 Wed l ゆうみん. URL l 編集
*わんこ*は大雨
*わんこ*は大雨っぽい強行ー!
きのうは散歩しなかったよ。
きょう*はな*で、散歩された!
ここまで*はな*と大雨は散歩された!
ここに大雨に散歩するはずだった。
2006.07.05 Wed l BlogPetの*わんこ*. URL l 編集
弥生さん。
すごい特技をお持ちですねぇ♪
いいなぁー居眠りし放題じゃないですか☆
でも、なかなか居眠りできるチャンスってないかも。。。
梅雨明けはまだ先なので
せめて雨の威力がおさまってくれるといいなぁって思います。

隼人先生。
お勉強用の本なんですね♪
読むのがツライ時は誰かに読んでもらうってのは
いかがでしょう??
お勉強がはかどるかも☆
*はな*たまに音読しながら読書してますよ。
趣違ってちょっと新鮮かも。
2006.07.06 Thu l はな. URL l 編集
ゆうみんさん。
半目はまだ可愛げがあるというか。
白目で寝てるときはちょっと怖いんで
『トーイー』ってちっちゃい声で呼んでみます。
だって、人相悪くなるんですもん。

*わんこ*
だから大雨で散歩はムリだってば。
川に入っていくようなもんやん~(≡≡;)
2006.07.06 Thu l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/555-d6f312c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
