--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-6-28.jpg

ついに購入~。
マンダラぬりえです。
ホントはおっきい方が欲しかったんですけど
在庫切れとのことで、まずはちっちゃい方から。
32枚のぬりえがついてます。
今日はパラパラっとめくって8番目のやつにしてみよう♪
06-6-28-2.jpg

真っ白の紙に黒い線の図形。
あとは好きな色を好きなとこに塗るだけ。
ちっちゃい丸とおっきい丸がいっぱいあるこの絵。
パンダに見えてしょうがなかったんですがー。

うんうん♪
なかなか楽しい時間でした(人´∀`).☆.。.:*・
スポンサーサイト

2006.06.28 Wed l *日 記* l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

どこからどうみてもパンダが集ってるように見える(笑)

周りのチェック柄とハートは、*はな*ちゃんオリジナルー?^^
2006.06.30 Fri l イチゴ. URL l 編集
わ~!!!
やっぱ塗ると全然違うね~!!!
ハートははなちーが描いたん!?カワイッ♡
パンダ★
言われるまでわからんやった(笑)けど、私にはこの黒いマルが効いてかなり力強い絵に見えたよ~☆★☆
2006.06.30 Fri l スガコ. URL l 編集
イチゴさん。
パンダですよねー。
パンダに見えた瞬間はモノクロちっくにしても
いいかなぁなんて思ったんですけど
始めてみたら、かなりカラフルになってました♪
そしたらあまってるスペースが真っ白でさみしかったので
ハートとチェック柄をプラス☆
オリジナリティーです(〃∀〃)♪

スガコちゃん。
ゴールドでハート描いちゃった。
なかなかキュートでしょ?
んでも、グリグリぬってたら
あっちゅーまに色鉛筆が減っていく~。
えんぴつ削りを買いに行かなくっちゃ☆
2006.06.30 Fri l はな. URL l 編集
 私、2週間ほど前に、色彩療法?みたいなイベントに行ったときに
ぬりましたよ!相当、たのしいですよね!思ってもみない色でぬったりしてて、終わったあとみて、びっくりしたのを覚えてます!
 ハートがかわゆい☆★
2006.07.01 Sat l みほ ですよ. URL l 編集
みほちゃん。
イベント??どんなんだろう~♪
結局、長崎行けんやったねぇヾ(;□;)э
また次回のチャンスに一緒に行こうっ。
んでもって、いっぱいいろんなもん吸収しに行こっ☆
ボトルはどう??
って、あとはメールしてみよう。
2006.07.01 Sat l はな. URL l 編集
曼荼羅って言うから・・・
σ( ̄。 ̄) オイラの得意な仏教かと思ったw
このマンダラも楽しいねぇ~♪う~ん・・・ただの○なのにたしかにパンダに見える・・・(゚Д゚)ハッ! これは仏教の「人間は思い込みで世界を見る」という教えの事だったのか(゚Д゚)!
なんちっちw
2006.07.01 Sat l 隼人先生(猫). URL l 編集
これ、楽しそう♪
人によっていろんなぬり方あるもんねー。
表紙の絵と一緒なんやろ??
全く別物。さすがだわww
2006.07.03 Mon l おかめ. URL l 編集
隼人先生。
マンダラって曼荼羅なんだぁー。
なんか漢字で書くと難しそうな感じが。
んでも、こっちはお気楽簡単なぬりえですけどね♪
『人間は思い込みで世界を見る』
ってホントに教えにあるんですか??

おかめちゃん。
表紙の絵とは違うよ~。
丸がたくさんってのは一緒やけどね。
でもねーめっちゃ楽しい。
ホンキで始めると1時間くらいかかるから
時間を作らんと出来んかも。
でも、もし時間あればぜひ☆
2006.07.03 Mon l はな. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.17 Mon l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/554-546aace7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
