上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-6-26-1.jpg

楽しみなこと&楽しいことはたくさんあるけど
たまにはちょっと嫌なこともあったりする。
自分ではポジティブに考えてることだけど
それをネガティブに考えてそのまま攻撃してくる人がいる。
そんなに難しく考えなくってもいいのになぁ?
ただ、そうは分かっていても攻撃されて
ヘコむ日もあって。。。。
そんな日にはなんかいろいろを忘れて
クレパスに没頭しちゃうってのもありかな♪

トーイはいつも*はな*の味方でいてくれます☆
06-6-26-4.jpg

トーイじゃまだってばっ。
せっかく描いたのにバックにしないでー。

まずはコレを描きました。

06-6-26-3.jpg

『青い月』です。
さらに描き続けて~

06-6-26-2.jpg


『水中散歩』です。

06-6-26.jpg

最後は『流れ星』です。

今日1日で全部描いたわけじゃないけど
なんか青ばっかしだー。青色クレパスが急激になくなるはずだ。

何にも考えんで、いろいろをすっかり忘れて
集中できるクレパスはホントに
超癒し系なような気がします。

新月のお願いもばっちりした今日は
とりあえず静かにオヤスミナサイ。。。。Oo。(。pω-。)

スポンサーサイト

2006.06.26 Mon l *日 記* l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

おぉー やっぱしキレイですねぇ
没頭して書いてるといいですよねぇ(゜▽゜)
後から疲れない程度に楽しんでください!(笑)
2006.06.27 Tue l 猫姉. URL l 編集
前に立つと、トーイ君が天使ちっくですね(笑)

( ;゚д゚)ハッ…
もしかしてトーイ君の一発ギャグだったのかも?w
 
2006.06.27 Tue l ゆうみん. URL l 編集
やっほ~い!
なんだか、めっちゃうまくなってるね!!
トーイくんのバックにある青い月って
ご光臨みたいやん☆ 大天使トーイってかんじ^^
2006.06.27 Tue l めーたん. URL l 編集
幻想的な絵ですね^^
2006.06.27 Tue l 風鈴. URL l 編集
猫姉さん。
疲れしらずです♪
めっちゃ描いてます。
ただ。。。。クレパスがなくなっていくことに
お財布が危機的状況に ヽ(;▽;)ノ
1本90円と安いもんなんですけどねぇー。
もう何本買ったっけ???な感じです。

ゆうみんさん。
トーイは天使だと思われます( ̄w ̄)
この前もベッドの下の100円みつけてくれたしっ♪
夜中に出没したクモを踏んづけてくれたし♪
。。。。。(゜ロ゜;)でもこれがギャグだとしたら。。。
笑かしてくれたの気づかんやったぁぁぁ( ̄□ ̄;)
2006.06.28 Wed l はな. URL l 編集
めーたん。
大天使とはおそれ多いぃ~。
もし大天使トーイが出現したなら
きっとペールグリーン//ペールブルーな気がする。
勝手な妄想~( ̄w ̄)
うまくなってるかどうかは置いといて
集中できる時間が長くなったような気がする☆

風鈴さん。
気分が出ますので
ちょっと気分がブルーな時は
こんな感じのもやもやっとした絵になります。
ゲンキなときははっきりくっきりになるし
おもしろいもんだなぁ~って思います♪
2006.06.28 Wed l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/553-8aa75e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。