--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-6-18.jpg

職場の先輩のお子さんの
くるみちゃんのお誘いをいただきました。
『おねーちゃん あしたあそびにきて♪』
『わかった☆』ってお返事しちゃったので約束守るべく
くるみちゃんのおうちへGO☆☆

チーズくんはえらいもしゃもしゃになってたので
ハサミを借りてチョキチョキとトリミングしてみました。
これで半分くらいカット完了の図。
初対面のワンコだったのでちょっとコミュニケーションが
カンペキじゃなかったのです。
お腹の方はちょっとしか切らせてくれんやったです(>ω<)
06-6-18-2.jpg

やっぱり今日もイイ天気。
広がった田んぼは のどかな感じで。
『ヘビに気をつけてっ!』とか『ヒルに気をつけてっ!』
って言われるのがちょっとビックリですけどね。
屋根裏に住んでるというコウモリは全然見えなかったなぁ~。

06-6-18-3.jpg


兄弟そろってゲンキなので
負けないくらいのゲンキで遊んでみました。
おじーちゃん&おばーちゃんもビックリやったかも?
BBQも楽しかったです♪
ありがとー。
ごちそうさまでした☆

2006.06.18 Sun l *日 記* l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おぉ、なんか楽しそうだなぁ~(笑)
景色も良いし、リフレッシュできそう♪
 
2006.06.20 Tue l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
たらふく食べさせてもろて
大暴れして帰りましたので
リフレッシュはもちろん♪
のんびりできた週末でした( ̄w ̄)
2006.06.20 Tue l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/551-83602ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
