--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6-23.jpg

この写真のっけて
怒られたらいけないんで
先に謝ってまいますが。。。
怒らないでくださいねっ(>ω<)

トーイが遊んでいます。
さて、くわえているものは
なんでしょー
ひみつです。
言えませーん(≧д≦*)

いただきものでした。
ウキウキしてたのに。
トーイにガリガリされてしまって
テープでグルグルにして
修理もどきして置いてたのにぃ
トーイのバカァァァヽ(`Д´)ノ

ちゃんとしかっておきましたから
ホントにゴメンナサイ(。。lll)



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



「うわっ。」 はな 2004/06/26 02:04

Jさん発見。。。
怒ってる様子はないのかなぁ??

(;___;)


「おおー!物の見事に!」 jys 2004/06/25 01:46

ガジガジしてますねー!
これは・・・・・・もしかして、マイクですね。
トーイ君もお話したかったのではないですかな!
                  (@_@)

2004.06.23 Wed l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/55-7c677745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
