--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-6-16.jpg

お仕事終わって外に出たら。
なんだかえらく空が高いです。
雲が遠いかも?
梅雨入りしたっていうのに
あれからほとんど雨なし。
06-6-16-2.jpg

なんかいろいろバタバタしてたこの数週間。
なんかちょっと落ち着いてきた~。
なんだったんだろう?あの忙しさ。

さて、今日はちょっとのんびり出来そう。
そういえば、明日はクレパス教室。
先月の教室から1枚も描いてない。
こんなのいままでなかったなぁ。
今日は1枚描いちゃおうかな?
なんとなく描きたい絵は3種類。
『雨のシーズンにキレーな紫陽花色』
『空と海のイメージのさわやかブルー』
『もやもやの中にある光の色』
さて、今日はどの色から始めよう♪

2006.06.16 Fri l *日 記* l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

ほんと、今日はこっちも 空がキレイでしたよ~

クレパス教室、みなさんの作品も拝見したいので
可能なら激写お願いしますね(笑)
 
2006.06.16 Fri l ゆうみん. URL l 編集
あー。これこれ!!
わたしも昨日の空は写真撮ろうと思いましたわ。
雲がゆったり流れてたし。

ゆうみんさんー!
今から教室行ってきますねー★
1ヶ月、楽しみにしてましたからっ
(^ー^)/~♪
2006.06.17 Sat l よっしぃ. URL l 編集
ゆうみんさん。
何枚か激写してきたので後でUPする予定です♪
ぜひ見て欲しかった
エネルギッシュな絵を描かれる方が2人いるんですが。
今回は2人ともに用事あってお休みだったのが残念(>ω<)

よっしぃ。
前回となんだか違う感じの絵でしたねー。
でも今回のもダイスキです。
青色なのにあったかい♪そんな感じですよね。
一緒にスケブも購入したし
どんどんいろんな絵描きましょうねっ(〃∀〃)♪
2006.06.19 Mon l はな. URL l 編集
よっしぃさ~ん、見せてもらいましたよ(笑)
カッコ良いのに繊細な感じがしました。

楽しかったようでよかったね~♪
 
しかしその「エネルギッシュな絵」もめっちゃ気になります。
見せてもらえる日を楽しみにしてますw
 
2006.06.20 Tue l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
楽しみにしててください。
50代のマダムたちはめっちゃパワフルです。
*はな*以上に紙が足りてない感じで
爆発してますよ~♪
2006.06.20 Tue l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/549-330c2b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
