--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-6-11.jpg

本日お勉強の日。
今日はラブリーなヴィッキーちゃんもいらっしゃる~。
今回の初級コースの最終日でもあります。

1週空いての今日は
なんだかなかなか頭が働かず~。
メラニンとカロチンと、もう1個なんだったっけ?
なんて感じで慌てて頭回転させましたけどねぇ。
ヤバイっ。もちょっと復習しなくっちゃ。
06-6-11-3.jpg

先生のトコにある風水花。
風水花は生花じゃないのでお水はいらないのです。
その代わり『ありがとう』の言葉をかけてあげると喜ぶみたいです。
いいいなぁー。
作りたいかも( ̄w ̄)♪
06-6-11-2.jpg

今日のお弁当ももちろんおいしいー。
おこわゴハンで満腹です☆
スガコちゃんに『ちゃんと噛まないとー』って
言われちゃいました(×∀×)早食いなもので。。。

06-6-11-4.jpg


さらに今日はおやつもステキ☆☆
めっちゃスイートなミルクレープ。
こんなゴージャスなミルクレープは始めて見たかも♪
そうだっ。チョコに合う紅茶っていうのも
始めていただいたんだぁー。
知らないこと、知らないものってまだまだ存在するなーと。
今回のお勉強も学ばせてもろて、ありがとうございました。

まずは、いったん終了。
あとは、次のレベルにステップアップできるように
復習あるのみっ。
でも、まずは借りてきた『ダヴィンチコード』読んでしまっちゃおう♪
スポンサーサイト

2006.06.11 Sun l *お勉強* l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

*わんこ*は、ネ
*わんこ*は、ネットで初級コースを
ヤバイすればよかった?


2006.06.14 Wed l BlogPetの*わんこ*. URL l 編集
お弁当ボリュームありそう~

しかしクレープ、、、アレが挟まってませんか??
 
2006.06.16 Fri l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
見えましたかぁー。。。
そうなんです。ヤツが入ってました。
サクリとフォークを入れた瞬間にニオイで
分かったんですが。
このキレーなケーキをグチャグチャにして
ヤツを引っ張り出すのは周りの人に申し訳なかったので。
大人になりまして。
まる飲みしていただきました(≡≡;)
2006.06.19 Mon l はな. URL l 編集
おぉ、飲み込んだんやぁ~
偉いぞ~~

はなさんに飲み込んでもらえるなんて
ヤツはなんて幸せなんだぁぁ(笑)
 
2006.06.20 Tue l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
エライでしょ(.;ロ;;)大人でしょー。
食べた後ってば口開けたら
ニオイがしそうでコーヒーがぶ飲みしちゃいましたよ。
特にアレルギー反応はでませんでしたから
がんばれば なんでも出来る☆といことですねぇ。
2006.06.20 Tue l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/548-b2d699ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
